先週の鉄のラインバレル #23「死に方が決める生き方」 ★☆☆☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




最終決戦が始まったというのに、ちっとも面白くならない。むしろ盛り下がってるじゃないか!!何あのエンピツ部隊www 加藤機関の
統制力すげえ!!世界征服したのは人類を守る為だったんだな。加藤が聡明過ぎて困る。褒めた途端あっさり死ぬなんて酷いです。
突破口を切り開くため、特攻していったのは分からなくもないですが、もっと違うやり方は無かったのかと。それにマサキが敵になると
分かっていたのなら先に殺っておくべきだったと思います。浩一達が前線に赴き、宇宙戦争を始めた頃、地上でも人類補完計画が・・・
あーっ!!貴重な妹が・・・久々に出てきたかと思ったら
この扱い(赤ん坊にまで戻されて取り込まれる)だよ!!
何で降矢は全裸で美菜ちゃん達はこれなのさ。サービスなっちゃいねぇ!!しかも妹は守らず、理沙子だけ守る矢島がマジパネっすw
来るのが遅過ぎ!!挙句に取り込まれた妹達を気にせず攻撃してなかったか?美菜ちゃんと紗季ちゃんは死んじゃったのかな。いや、
このアニメなら最後に精霊会議みたいな展開をやってくれるに違いありません。というか、このまま死亡だったら2人が可哀想過ぎてね。



浩一:「俺は守りたいから守る。それだけだ。その方がカッコイイだろ!!」 美海:「浩一くん・・・やっぱりカッコイイなぁ。」
浩一マジカッコイイ!!さすが正義の味方、これは惚れる!!なんてね(笑)戦意喪失しかけていた皆を奮起させ、美海たんも浩一の
事を惚れ直します。言ってる事はアレだが、浩一らしくて良いと思うよ!!BGMにも乗せられてテンションが少し上がってきたところで
マサキによる痛恨の一撃。絵美死亡・・・想像以上にあっさり死んだな。このまま死んでてくれれば美海たんEDにもなりそうで俺的には
望ましい展開なんだけど、どうせ最後は精霊会(ry このアニメの場合は特に復活劇があり過ぎてキャラが死んでも実感出来ないです。
絵美を殺されてブチ切れた浩一は・・・はいはいトランザムトランザム。ラインバレル最終形態は見た目リューナイトでカッコイイだけに、
最終話はリューパラディン・ロードゼファーが皇帝にクラッシュドーンで特攻していったような熱い展開を期待してます。・・・難しいかな?
俺の嫁は美海たん、俺の妹は美菜たんと紗季たん、俺の側室は理沙子という事で。 「鉄のラインバレル」の萌えキャラランクはこちら。
美海(マジパイズリ要員)>理沙子(幼馴染)>美菜(俺の妹その1)>俺の嫁の壁>紗季(俺の妹その2)>>>>>その他