とある科学の超電磁砲アニメ化決定!!




待望のアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
漫画スレより転載。「とある科学の超電磁砲」第1巻と第2巻の感想はこちらにあります。・・・第3巻の感想まだやってなかったな。
アニメ化と言っておいてOVAというオチは無いよね?単行本3巻分をアニメ化するとして、1巻=アニメ3話、それにオリジナルを
加えれば1クールやれるはず。オリジナルでインデックスたんを出してくれればホント嬉しい。声優は変更無しなのかな?黒子(ry
初春と佐天さんの声が誰になるのか気になる。詳細については後日発表だそうです。今年の夏か秋にやって、来春に禁書2期と
来れば完璧じゃん。最近の禁書はインデックスたんの活躍で面白いし、禁書ワールドで当分萌え楽しめるんじゃないかと思います。