今日のとらドラ! #24 「告白」 ★★★☆☆

(C)竹宮ゆゆこアスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会




( ゚∀゚)o彡 みのりんみのりん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!
逢坂大河は竜児の嫁。櫛枝実乃梨俺の嫁!!(≧∇≦)
みのりんジャイアント急上昇。失恋したみのりんは俺がもらいますw 竜児×大河のスーパースイーツ(笑)タイムとか内容はどうかと
思うけど、今回終始みのりんが良い感じ。シャナやゼロ魔、ハヤテなどの釘宮アニメの場合、大抵負け犬が輝く法則は健在のようです。


自分の気持ちに素直になれず、思わず逃げ出してしまった大河を竜児が追いかけ、みのりんも追いかける。OPのみのりんダッシュ
繋がった!!転んで顔面こすっても痛みを二の次にして耐え、竜児に対する自分の気持ちを大河に叫ぶみのりんが素晴らし過ぎます。
実乃梨:「私も・・・私は高須くんが・・・高須竜児が好きだよっ!!好きだった。ずっと好きだった。」
実乃梨:「でも、アンタに譲らなくちゃとも思ってた。親友のアンタが高須くんを必要としてるならって。」
実乃梨:「それは傲慢な私の勘違いだったんだ。私もアンタを舐めてた。さっきも言ったよね。私の幸せは私が決めるって。」
実乃梨:「同じようにアンタの幸せもアンタしか決められない!!だから・・・だから大河、アンタのやり方も見せてよっ!!」
みのりん最初で最後の告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「高須竜児が好きだよっ!!」というストレートな言葉がずっと聞きたかった。今はもう後の祭りだけど、色々とカットされてて残念な
亜美ちゃんよりは全然優遇されてるのではないでしょうか。みのりんが意識して竜児の名前の方まで呼んでたところがすごく良いです。



実乃梨:「私はアレを貰わない。私ね、見えてる事もう一つあるよ。高須くんは大河が好き。」
実乃梨:「よし、高須くん。ジャイアントさらば。見えてるものに走り出せ!行けぇ!高須!!」
みのりんフラグ完全終了のお知らせが来ちゃったね。竜児や大河の前では弱さを見せないというか、いつもの自分で押し通そうとする
みのりんがまた好感持てるんだわ。みのりんは大河の事が好きで、竜児の事も好き。そして2人のガチフラグを知ったからこその失恋。
負け犬でも輝いてるという意味で灼眼のシャナの吉田さんらの仲間入りしてます。バイト先で大河を見つけた竜児。お互いが気持ちを
確かめようとしたその時、2人の母親が現れて大喧嘩。竜児がやっちゃんを泣かせた!!という感じで長い前振り終了。前回の続きを
前振りとして7分もやってからOPに入るとは思わなかったです。大人の都合にウンザリした2人はやっちゃん達の手の届かない場所を
目指して・・・ここからずっと竜児×大河ターン、スーパースイーツ(笑)タイムが始まります。・・・かと思ったら、まさかの突き落し編。
大河が竜児を突き落としやがったぞ!!下が川じゃなかったら間違いなく竜児死亡です。それなのに「何事」って、これはひどいwww
大河クオリティ爆笑。そこで(自分が18歳になった時には)俺の嫁に来い!!と大河に告白する竜児も笑えます。どんだけスイーツ(笑)



そのジンクスをぶち壊す!!皆の前で駆け落ち結婚宣言をする竜児と大河。その行動を肯定こそしないものの、2人の意志を尊重して
自分の通帳渡すみのりんすげえ!!こんな良い娘はなかなか居ません。自分の別荘を貸そうとする亜美ちゃんも悪くないね。北村だけ
お米券はねーよwww いざ駆け落ち・・・の前に荷物をまとめるため、家に戻った竜児はやっちゃんの家出を知り、やっちゃんの残した
メッセージを頼りに祖父母の家へ行く事を決意。ってあれ?これって駆け落ちというんだろうか?2人の居場所が丸分かりじゃないか。
祖父母の前で大河の事を俺の嫁と言っちゃう竜児は上条さんや早瀬浩一並にカッコイイ!!ですw なかなか言えるもんじゃないよね。
そういや春田がすっかりウザいキャラになったな。チョコ自慢すんなよ!!ノロケ自重。今は能登と麻耶のフラグを応援したい。そして・・・
廊下で転ぶと鼻血、人生で転ぶと涙目の名言とともに。
みのりんとあーみんは極上の負け犬百合!!(≧∇≦)
いつの間にか仲直りしていたどころか、今回2人は(みのりんが一方的にと言えなくもないがw)極上の負け犬百合同盟を結成します。
昨日までの好敵手(ライバル)は、今日からの百合友(ともだち)。負け犬は百合で救済というありがちな法則が発動したんですね(ry
みのりんが泣いたところで亜美ちゃんが優しく抱いてくれるものだと思ってた。けどそんな事は無かったw 亜美ちゃんマジツンデレ!!
竜児や大河の前では見せなかった自分の弱さ、涙を見せるみのりんも、そんなみのりんの前でも堂々としてる亜美ちゃんもすごく良い。
これからは2人で、傷口の舐め合いついでに色んなところを舐め合っちゃうような関係になってくれればと期待せずにはいられません。
負け犬同士だからこそお互いの気持ちが分かっちゃうって感じだよね。勝ち組の方は最終話でこんな事(18禁)になったりしませんか?