To LOVEるのDVD第9巻は本領発揮のお色気祭り!!

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶる製作委員会



と  ら  ぶ  る  始  ま  っ  た  な  !  !
これがスタッフの本気ですね、わかりました。なおTV放送時に取り上げた本編感想はこちら(第25話、第26話)にあります。

To LOVEる #24「はじらいながら」


第24話はララがコロット風邪にかかって性格が色々変化する話。DVDではもちろんララの裸で乳首券発行、こんなのは序ノ口です。

To LOVEる #25「地球最後の夜」


第25話の乳首担当は籾岡里紗。まさか里紗で来るとは思わなかった(TV放送時の内容忘れてたw)ので油断してたら来たって感じ。
でもこの回は「お兄ちゃん」呼びする美柑ちゃんと
リトに「だーい好き」と抱き付く春菜ちゃんだよね!!
美柑ちゃんは俺の嫁。春菜ちゃんはリトの嫁。これは絶対不変の真理です。触手も凄かったなぁ。ワイド画面で見るといっそうエロくてw

To LOVEる #26「ララ」


DVDを買うほど注目していた最終話。だってTV放送時から規制はあったものの、エロエロでハイクオリティだったんだもん。今までの
展開がまるで嘘かのようにね。第24話とこの第25話はホント神懸かってます。そしてDVDではさらにレベルアップ!!触手祭りでは
まだ甘いとばかりにスライムがこれでもかというほど頑張って剥いでくれるんですw リトを助けに来た仲間達はスライムにヤられて・・・
ゲームをやる意味、示しをつけるとはこういう事か!!
スライムプレイすげえ!!デビルーク王、分かってるな!!



最注目のエロ春菜ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはすごい。早く抜き抜きしないと。春菜ちゃんごめん。我慢の限界。おっきして出ちゃう!!俺、偽春菜ちゃんでイクイクイクぅ!!
ふぅ、スッキリ。TV放送時に邪魔だったピンクのモヤモヤもDVDではスッキリ爽快です。乳首券発行どころかすっぽんぽんじゃないか。
リトもおっきして濡らしてなきゃおかしい!!というか、こんなエロアニメなのによく18禁指定がかからなかったなと不思議に思います。



「私達がイかせてあげる!!」結城リト童貞喪失寸前!!
だけど「偽者よりも本物が良い!!」という事で寸止めに。
ピンク色の淫夢であろうと最終的には自分に都合の良い形で終わらせる(お別れの熱いキスまで)結城リトクオリティはマジパネっす。
淫夢で骨抜きにされかけたリトを救った本物の春菜ちゃんの呼びかけもすごく良かった。最後のオチが無く、春菜ちゃんに告白EDで
終わってれば限界突破したかもしれません。最後の最後で原作通りのオチとはね。第25話と第26話クオリティで第2期キボンヌ!!