ロザリオとバンパイア CAPU2のDVD第4巻は雪山温泉で乳首解禁!!

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




かーっ!この乳首の為にDVD買ってるって感じだよね〜。
おっぱいでかいよ。皆いつもより増量してるじゃないか!!
これがスタッフの本気ですね、わかりました。なおTV放送時に取り上げた本編感想はこちら(第8話、第9話)にあります。
爆乳!爆裂!美少女くるむちゃん。TV放送時では自分のメイン回が無かったからか、DVDでこれでもかというほどサービスシーンを
見せてアピールしてますw この第9話(雪山温泉)でもすごいアピール。くるむちゃんに限らず、何故か全員おっぱい増量してるけどね。
ぺったんこのはずのゆかりんまで人並に揉み揉み出来る膨らみなんだもん!!驚いたよ。乳首な意味ではとらぶるに負けていません。



TV放送時にゆかりんが桶を使ってタイミング良く隠したくるむちゃん達のおっぱいもDVDではこの通り隠し切れず(笑)それに加えて
みぞれママンがくるむちゃんとゆかりんの身体チェックしてるシーンをよく見てみると、視姦された影響でゆかりんの乳首が勃ってます。


俺の嫁の心愛ちゃんのエロサービスカットは無かったな。月音の体を温めるセックルもどきはTV放送時のと同じ。ただTV放送時では
(一件落着後の)「そのロザリオ、貰ったああああああ!!」シーンで顔を赤らめていなかったはずなのに、DVDでは顔を赤らめて
いたのと、バスに向かって「あっかんべー」をするカットも差し替えられているのでチェックです。・・・心愛ちゃん好きだけに気付いた!!