今週のアスラクライン #5 「交わり合う心と身体」 ★★★☆☆

(C)三雲岳斗アスキーメディアワークス/洛高生徒会




交わり合う心と身体。俺も操緒と一心同体になりたい!!
こんな可愛い子に憑かれれば毎日刺激的で楽しいに違いない!!改めて操緒ちゃんの必要性を認識させられた話。タユタマに続く
童貞ムッツリ主人公の挙動不審っぷり、何かと智春を突っつく操緒ちゃんの反応が特に面白かったところです。アスラクラインのOP、
今期の中ではそらかけ後期の次に好き。OPで顔を見せてる金髪幼女が気になってるんですが、彼女はいつ出てくるのでしょうか?
全員が出てくる頃には1クールの終わり頃だったりして・・・。ラノベ原作のアニメって絶対1クールだけではストーリー終わらないよね。


嘘しか言わない男と本当の事しか言わない男。その答えは一体?なぞなぞタイムを中途半端に終わらせるとは勿体無い。というか、
俺も操緒ちゃんと1日中なぞなぞしたいよ!!朱浬さんが豚インフルエンザにやられて倒れていた為、とりあえず家の中へ持ち運び、
濡れ濡れのままでは風邪引くと操緒ちゃんが言うので、彼女の指示のもと目隠しプレイが始まります。見てるこっちとしてはなかなか
良いシチュエーションだけど、操緒ちゃんが智春に憑依して着替えさせた方が手っ取り早い気がw やはり憑依までは出来ないとか?



構造がよく分かってないんだよ!!朱浬さんの裸を見て鼻血ブーまでする智春ときたら・・・どんだけ童貞なんだよ!!ホントどこぞの
裕理と良い勝負だよねw そんな智春に指示を出したり怒ったりムッとしたりヘタレと言ったり、操緒かわいいよ戸松。操緒ちゃんの声、
戸松ボイスが嵌まりまくりです。マナちゃん@ホワルバといい、操緒ちゃんといい、今年は俺の中で戸松ブーム到来。智春には見えて
視聴者には見えない朱浬さんの裸。これだからクイブレと差がつくんだよ!!朱浬さんと言ってますが、今回彼女は「黒崎ゆかり」と
名乗り・・・朱浬さんではないのか。ひょっとしてドッペルライナーシステムが健在で、このゆかりさんは朱浬さんのルートもしくはサブ?


操緒ちゃんの射影体(映像)に乱れが・・・どうやら智春の身体状態と密接に関係しているようで。という事は、智春が自慰した時には
一心同体の操緒ちゃんも感じてしまうに違いありません。ゆかりさんは何者なのか、学校でも気にしているところへうざ生徒会長登場。
哀音ちゃんが居ないとホントうざいだけで困る。第二生徒会は金を積まれれば何でもやる集団だから性質が悪いと忠告していきます。



「やだっ!下着泥棒!!」「や〜らしい目で見てるからだよ〜!!」ごめん。俺、操緒ちゃんの下着盗みたい。操緒ちゃんと中の
人をやらしい目で見てるw だって可愛過ぎるんだもん。しょうがないじゃん。鳴り響け!俺の副葬処女(べリアル・ドール)!!教会で
智春が出会った男女の雪原瑶は胡散臭い。操緒ちゃんの事を気付かないフリしてるだけで気付いてるよね。ゆかりさんの回想の中
でも出てきますが、雪原瑶の副葬処女がゆかりさんなんでしょうか?というか、2人居たな。朱浬さんとゆかりさん。はっ!そうか!!
ひぐらしでいう魅音と詩音の入れ替わり双子姉妹と同じカラクリですね、きっとそれで合ってるはずです。今出てるゆかりさんは結局
これまで智春達が接してきた朱浬さんで良いのかな。トランクをお持ち帰りする際の戦闘でしくじって記憶喪失になったという流れで。



ゆかりさんの際どいところを見て顔を赤らめたり、デレデレする智春を見て怒ったり、嫉妬する操緒ちゃんが可愛いのなんのって!!
まさにずっと一心同体の正妻。浮気は許しません!!今期は裕理×アメリちゃん、智春×操緒ちゃんのカップリングがすごく良いね。


操緒:「操緒は別に平気なんだけど、調子悪いのはトモなんじゃないの?」←まさにその通り!!
智春は早く風邪を治さなくちゃ。まさか本当に豚インフルエンザという事は無いよね?朱浬さん(ゆかりさん)は何とも無かったけどさ。
変な人形が突如襲撃。操緒ちゃんが物理攻撃から逃げてたのが不思議です。透けてて当たらないはずなのにね。襲撃犯の正体は
あの真日和という野郎。真日和のうざさは異常。とんでもねぇ恩知らずと言わずにはいられません。来い!ラインバレル!!黒鐵を
召喚するシーンがラインバレル過ぎてw 大変!大変!操緒ちゃんがログアウトしちゃったよぉ〜!!智春の風邪の影響でただ単に
ログアウトしただけなら良いですが。第二生徒会に仕事依頼したのは例の男女、黒鐵に対して白銀とは因縁めいたものを感じます。
そういや最近すっかり杏ちゃんが出てこなくなったぞw 中の人はけいおん初恋限定で忙しいので出番無くて助かってるだろうけど。