今日のハヤテのごとく!! #5 「Heart to Heart」 ★★☆☆☆

(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京




何このデジャヴ・・・イジメだ!!俺はス○ッフからイジメを
受けている!イジメ反対!西沢さんの使い方違うって!!
西沢さんの出番があったのは良いとしても、よりにもよって年上お姉さんキラーのワタルとフラグ立てさせて終わりとはどういう事かな。
前回に続いて西沢さんに気を遣わないワタルのデリカシー無さはロマンスの神様も西沢さんも俺もご立腹です。ナギが初めて電車に
乗るエピソードはポルナレフ呼びたくなるほどデジャヴを感じますが、西沢さんのポジションが弟にすげ替えられ、改札の「イジメ」
「イジワル」発言に緩められ、急行電車の突風でスカート捲れる場面が捲れなくなったり。前作アニメ第37話のハムナギを見て
初めてこの2人の百合フラグを認識し、好きになった俺としては今回のエピソードはイジメとしか思えません。しかもワタルビジョンの
西沢さんキラッ☆は何さ。でもまぁ、弟の様子が変だと心配する西沢さんが見れたところは新たな一面を知った意味で収穫と言えます。



麻雀が強くてライセンスを持っている夜がようやく登場。今まで出番少なかった分、巻き返そうとお色気で猛アピールするも、そこを
ハヤテに見られてすぐさま逃走って何しに出てきたのやら。というか、ナギの貧乳だって立派な武器なんだからスルーしちゃ駄目です。
ナギと言えばマリアさんのアドバイスとひょんなアクシデントに後押しされてお風呂場でラブアタック!その貧乳をハヤテに見せます。
カメラさんはどこ映してるんだよ!!DVDでは角度が逆なのを修正・・・ハヤテ視点でナギの貧乳を見せてくれる魂胆なんですね(ry
アスラクラインに刺激されたのか、ハヤテでも目隠しプレイが。エロ同人ではお嬢様のアソコもふきふき。ほっぺにキスきたあああ!!
やっぱり今作はナギの可愛さが倍増されてます。お風呂も然る事ながら、Aパートの戸棚の上の缶を取るシーンもなかなか良かった。
脚立使えば良いのに、それすらも使わないで意地張っている姿がねw 今回ラストのマリアさんがみてる」はまさにマリみてで爆笑。
今回ヒナギクの出番無しだったのは次回からずっとヒナのターンの溜めのようです。今回も泉の出番なしか。再登場はいつなんだろ?
その可愛さだけは普通じゃない!!西沢歩ちゃんは俺の嫁なんだかんねっ!! 「ハヤテのごとく!!」の萌えキャラランクはこちら。
西沢歩ちゃん>泉ちゃん>>>文ちゃん>超えられない俺の嫁の壁>ヒナギク>>>ナギ>美希>>>サキさん>その他