5周年企画「あの感想をもう一度⑭」これが私の御主人様(第7話) ★★★★★

(C)まっつー椿あす/スクウェアエニックス・御主人様プロジェクト




安奈ちゃんは変態百合!!(≧∇≦)
みつきちゃんは腹黒小悪魔!!(≧∇≦)
やっと先週放送分が届いたので早速見たんですが、いつにも増して安奈ちゃんが百合街道一直線に暴走してるし素晴らしかったです。
それに加えてネタ要素が多かったのも今回のポイント。
百合の姉妹・・・どう見てもマリみて。そのうち安奈ちゃんが「いずみさん、私と一緒にリリアンに行きましょ!!」とか言いそうでゾクゾクしてます。
撲殺バット・・・(゜∀゜)ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪そのバットで百合の障害となる義貴を撲殺するんだ安奈ちゃん!!
安奈ちゃんのホームページ・・・いずみのあんな写真やこんな写真まで載せてるなんてマニアックすぎ。アドレス教えて下さい!!


一方みつきちゃんも負けてはいません。
姉の秘蔵写真をネットに流していたのは今までの話から分かっていた事ですが、
自分の写真と安奈ちゃんの写真は流出しないようにしていたようで・・・
ホントちゃっかりしているなぁと。
その笑顔の裏はどす黒いに違いないです(^^;)
いずみは義貴にばかり八つ当たりしてないで少しはみつきを叱っておかないといつか本当に後悔するんじゃないかと思います。