5周年企画「あの感想をもう一度⑯」これが私の御主人様(第9話) ★★★★★

(C)まっつー椿あす/スクウェアエニックス・御主人様プロジェクト




毎回満足度が★五つというのは評価が甘いんじゃないかって?
確かに言えなくもないですが、安奈ちゃんのアプローチが回を増すごとに過激になっているのでその影響が大きいです。
・いずみに抱きついた回数:3回
・いずみを逆レイプ(未遂):1回
これが今回の安奈ちゃん。
いずみがアイドルになって借金返済する事で自分の元から居なくなってしまうんじゃないかという
不安が安奈ちゃんを必死にさせていると考えられます。


やっぱ水着はこうでなくちゃ!!
極上生徒会」や「ケロロ軍曹」のようなスク水が決して悪いわけではありません。
でも堪能するなら安奈ちゃんやいずみやみつきが着ているような大胆な水着。
元からエロ要素を搭載しているアニメだけあってその辺りは抜かりないです。



義貴捕獲大作戦。
安奈ちゃんが悩殺ポーズして引きつけ、みつきが自作の銃(?)を使って捕獲。
コンビネーションが抜群なこの2人・・・ある意味最強コンビかもしれません。
仮に安奈ちゃんがみつきと協力していずみ捕獲を狙ったらたぶん成功すると思います(^^;)


義貴:「こんな事して覚えてろよ。帰ったら・・・」
いずみ:「うるさーい!」
いずみ:「オラオラ、御主人様と呼びなさいっ!!」
義貴:「ごしゅじんさまぁ…!!」
義貴をいたぶって快感に浸るいずみ。
SMプレイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いずみはサドで義貴はマゾ!!
はわわわわわ(;´Д`)
あまりの衝撃シーンに思考回路が一瞬止まったくらいで・・・
「いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ」とは女王様いずみを指していたみたいです。
よく考えてみれば、いずみの暴力性はまさにサドである証。
彼女の母親もサドっ気があるので、それを受け継いだのではないでしょうか。
一方、あれだけボコられても致命的な傷を負わない義貴はたいしたもの。
マゾの素質は十分あります。



安奈ちゃんがいずみを逆レイプ!!
いずみのSMプレイを見て触発してしまったに違いありません。
今度は私がいずみさんを・・・SMやりたーいっ!!
安奈ちゃんの心の中はこうなっていたはずです。
放送上の規制からこれ以上の過激な描写が無かったのは少し残念。
まぁネタとしての要素は満載なので、今年の夏コミに期待しようと思います(何


アリシア(*^ー゜)bグッジョブ!!
いずみにS(サド)の悦びを教えた今回のゲストヒロイン。
義貴のいとこの誠一郎が仕向けた刺客で、義貴を部屋に誘ったのは陰謀ではないかと
最初思ったんですが、どうやら思い過ごしだったようです。



サドに目覚めた事やポチの活躍によってアイドルいずみの人気は急上昇。
その勢いはとどまることを知りません。
みつきの稼ぎも相当なもので、この調子で行けば借金返済は時間の問題だと思われます。
ここで気になったのは次回予告。
安奈:「いずみさんの事は諦めて義貴くん、私ともう一度よりを戻しませんか?」
義貴:「って本当?安奈ちゃん!」
安奈:「はい!実は私ずっと義貴くん狙いだったんです。本当です。嘘じゃないです!」
義貴:「いずみみたいな手続きの面倒な奴なんか放っておいて、手近なところで満足するのも悪くはないな。では早速!!」
安奈:「も・・・もう好きにしてください。え?何するんですか!?」
義貴:「それはもう色々に決まってんだろ。色々っ!!」
安奈:「や、やっぱりイヤです!こんな男っ!!」
安奈ちゃん、ヤケを起こしちゃダメだよ!!
絶対ダメ。ダメといったらダメーーーっ!!(>_<)
いずみとの仲が進展しないからってヤケを起こすなんて・・・義貴の餌食にされるだけです。
でも変態百合な安奈ちゃんがそう簡単に普通の女の子に戻るとは思えないので、この展開はいずみの動揺を誘う作戦だと私は信じてます。