今日の黒神 The Animation #17 「真神」 ★★☆☆☆

(C)林達永朴晟佑/スクウェアエニックス/サンライズバンダイビジュアル




ちょw 黒神クオリティマジパネェwww 涙出てきたわwww
蔵木や美優紀ちゃん、えみちゃんの見せ場に、超展開の連続もあって最近絶好調だった黒神がたったの1話で急降下。やっつけOP、
手抜きED、旧キャラ在庫処分、史上最速の死亡フラグ回収、新キャラ1話で退場、キャラの扱いが酷いっていうレベルじゃありません。
「さすがに少しはOP変わるよね?」と始まる前から気にしてたので、蔵木→黎真に差し替わった時は黎真キター!!と叫んだものの、
>OP変更点:バイクに乗る雷呀→きゅうりを食べるナム、ラスボス蔵木(+雷呀)→黎真、クロ&慶太の紋章→双竜紋に。
よく考えればこれも酷い話。だって蔵木の手下がぞろぞろ出てくるところはカットされないんだぜ?あれだけ新世界の神でラスボスな
雰囲気を出しておきながら、4話で退場扱いは酷過ぎるあまり同情さえしたくなってきます。というか、蔵木が出ないと美優紀ちゃんも
出てこれないんだよ!!新展開で盛り上がるかと思えば、黎真時代のつまらない流れに戻っていてガッカリ。こんな事なら蔵木を(ry
「心をこめてかけた呪い。人間の皆さんに伝わりましたか? by真神」=ドッペルライナーシステムの真実だけ今回押えておけばOK?
そういや前回初めて見せたバトル中の契約者狙いが早くも基本になってたw ベルンハルトの最期で流れたオサレ音楽も酷かったね。
「黎真もダメージは深いはず」・・・いやいや、どこをどう見ても元気そうだっただろう、あいつw この期に及んで次回からまた新キャラを
出すような事を仄めかしてますが、いい加減キャラ量産のバーゲンセールはやめて欲しいです。蔵木時代のキャラを粗末に扱うな!!