今日の初恋限定。 #6 「雪が降り出すその前に」 ★★☆☆☆

(C)河下水希集英社・「初恋限定。」製作委員会




小宵ちゃんは不参加。クリスマスは俺と過ごすんだもん。
ソワソワ胸ドキドキ☆今夜はイブ!おさえきれNight!!
小宵ちゃんは近親相姦限定。兄妹2人っきりのイブの夜を過ごしてあわよくば一線越える満々なので、楠田や曽我部の計画なんぞに
釣られたりはしません。小宵ちゃん的優先度は、俺=お兄ちゃん>あゆみちゃん>江ノ本、千倉ちゃん、土橋>その他クラスメイトです。
逆に曽我部の計画通り、嵌められてしまうのが江ノ本とあゆみちゃん。千倉ちゃんはその日フリーだからと2人に付き合う約束をします。
楠田が衛を山本さんお色気画像で買収→釣られたあゆみちゃん積極的参加→江ノ本と千倉ちゃん参加。分かりやすい流れだぜ!!
イブの夜は好きな人と一緒に居られる。曽我部と利害一致したあゆみちゃんがワクワクを抑えきれずはしゃいでるところが可愛いです。
あゆみちゃんは江ノ本に予め言った通り、ピンクの服で決めてきたらしい。ピンクは淫乱の色ですね、わかります。衛のレスキュー魂に
火が付くのは良いけど、そこは救急車呼ぶべきじゃね?と思わず突っ込み。病院帰りの衛とあゆみちゃんが仲良さそうな感じでしたが、
このまま行くとあゆみちゃんは衛に釣られて看護師の道に進みそうな気がしてなりませんw 千倉ちゃんが風邪でダウンしたのは残念。
江ノ本妹には全く萌えないので今回も本編微妙だったけど、恥ずかしいところをお姉ちゃんに2回も見られるドッキリが面白かったです。
小宵ちゃんの可愛さは異常。クリスマスイブの夜はクリ○リス可愛がってあげるかんね!! 「初恋限定。」の萌えキャラランクはこちら。
小宵ちゃん>あゆみちゃん>>>Q(久間菜の花)ちゃん>超えられない俺の嫁の壁>>>>>千倉さん>>>>>その他