今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま! #251 「運命との再会」

(C)赤松健講談社




感動の再会キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!夕映ファン
歓喜の内容。夕映とのどかは友情を超えた真の百合!!
夕映そっちのけでキスバトル開始の予感がしてたんですが、実際はその逆で夕映との再会がメイン。夕映を見た瞬間ぎゅっと抱きつく
のどかと記憶喪失ながらも百合友の名前を口にする夕映。やはり図書館組の2人とこのせつは圧倒的な百合カップルです。とはいえ、
百合友や想い人ネギ先生との再会、仮契約カード、これらの条件が揃っていても記憶復活ならず。こうなってくるとショック療法しかなく
のどか、もしくはネギ先生絶体絶命の危機に陥った時、完全復活するという感じでしょうか?再会を祝して狙ったわけでは無いものの、
「話を聞かずバトルしてくる女の子はとりあえず裸に」と言わんばかりに脱がしたネギ先生はさすが。こういうボケが健在で何より。
ただ、洗濯板な胸だと思ってたのに、僅かながら膨らみのある夕映の胸には違和感があります。・・・単行本では乳首見れるだろうか?



ゆでダコ夕映萌えーっ!!ネギプリ1位狙えるんじゃね?
ネギ先生口説きにやられて顔を赤らめ、沸騰する夕映が可愛いのなんのって!!ゆでダコ夕映は「もるです」事件以来のツボですw
間違いなくアソコ濡らしてるよ!!ネギプリの時期にスーパー夕映タイムとは良いタイミング。魔法世界編に入ってから刹那やのどかは
控え目で、千雨と夕映がメインだったと言っても過言ではないため、この2人がベスト3に入ってくるんじゃないかと思ってます。というか、
ついさっき脱がされたはずなのに、着替えどこから出したんだろう?夕映の胸の膨らみは違和感あると言ったものの、黒いいんちょさえ
認めているほど、夕映の成長ぶりが凄まじく、将来性のある子に育っているので、身体の方も大人になってきたと言えなくもありません。
記憶喪失とはいえ、これで夕映もネギと愉快な仲間達に合流。まき絵達の仮契約を早く済ませ、俺のアーニャ救出に動いてほしいです。
ネギま」シリーズの萌えキャラランクはこちら。 アーニャ>夕映>まき絵>愛衣>夏美>超えられない俺の嫁の壁>その他