今日の宇宙をかける少女 #20 「白銀の追跡」 ★★★☆☆

(C)サンライズバンダイビジュアル




前回酷い目に遭ったのに・・・ブーちゃん復活はえ〜っ!!
ボロ船に乗ったつもりで安心できるタフさが取り柄だね!!
大船じゃなくてボロ船だったり泥船に乗るのがブーミンらしさ。賢い子は早死にするというのが本当なら、ブーミンはその逆で頭の悪さが
長生きする為のタフさに繋がってるんじゃないかと思えてなりませんw というか、あれだけ酷い目に遭ってもなお、怪奇課の一員として
やる気満々で任務に赴こうとしてたブーちゃん達に感心。ホントすごく良い子です。桜ちゃんはすっかり精神年齢が下がって落書きでも
始めたかと思ったら、実は重要な図面を描いてたらしい。やはり天才幼女、侮れません。理事長は苦情にうなされるほど完全にダウン。


小物臭のするキャラって良いよね。ブーちゃん、ナミちゃん、いらない生徒会の人達。最近特に惹かれてるのがこの面子だったりします。
レベルフリー(笑)・・・重要だと思っていた時期もありました。今では(笑)にしかなりませんが。秋葉救出の名目を得ていつき達とともに
カークウッドへ向かった生徒会に見せ場は出てくるのか注目です。ほのかはその機能が停止するまでのカウントダウンに入ったようで。
箱入り少女になってしまった秋葉が見たものは「はこちゃんねる」だった!!イモちゃんをイメチェンとタイプミスしたのはマジ吹いたよ。
コミュニケーションは困らなさそうだけど、食事やトイレはどうするのか?秋葉救出に必死なイモちゃんは死亡フラグ立ってて心配です。



ルルパルドは射精要員の秋葉が居ない為、アソコが膨張する一方で苛立ってます。ルルパルドに勝つ事しか頭に無いベンケイとそんな
ベンケイをすっかり手懐け、自分のプライドの為に第三勢力を自称するつつじのコンビ。つつじがいつの間にかお風呂要員になってるw
プライドの高いつつじには、「あなたにしか」の言葉が効果的。自己中の生徒会長やつつじをあっさり丸めこんでいた風音はさすがです。
策士としては風音の方が何枚も上手。現金はあてにならないからと物品で取引したつつじですが、得たのが豪華風呂なのは笑えます。
自分が囮だとつつじは気付いてるのだろうか。プライド高い彼女は我慢ならないと思うけど、囮は自分しか出来ない役割だから無問題?


助長しまくりの魔女っ娘ナミちゃん可愛いなと萌えてたら、
まさかの超展開。調子に乗った結果がこの有り様だよ!!
マスター席に足を広げながら座って偉そうな態度をするナミちゃん。汚れ役にやりがいを感じちゃってるナミちゃん。壊れた相手の首を
持って来て得意気なナミちゃん。助長しまくる魔女っ娘ナミちゃんが可愛くて仕方ありません。箱入り少女になってしまった秋葉より今は
ナミちゃんが主役の時代です。と思ったら、ひぐらし礼の梨花ちゃんに負けず劣らずのうっかり発動で、暗殺ロボに刺されてしまう事態。
「それはねーよwww」と突っ込みたくなるような超展開の引きで終わります。ホント調子に乗った結果がこの有り様だよ!!さすがに
これでナミちゃん終了のお知らせになるとは思ってないものの、次回予告で普通に出してくるのは空気読めなさすぎ!!最近こういう
空気読めない次回予告が多いような・・・まぁあの状態でピンピンするのはおかしいので、ネルヴァル式の蘇生術でもやるんですね(ry
そらかけのエロ同人たくさん出てきて欲しいな。俺の嫁ブーちゃんやナミちゃんとか。 「宇宙をかける少女」の萌えキャラランクはこちら。
ブーゲンビリア>ナミ>理事長>秋葉>桜>ネネコ>>>>超えられない俺の嫁の壁>>>>>エリカ>>>>>その他