今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま! #252 「ウチの剣士様(パートナー)♡」

(C)赤松健講談社




木乃香×刹那は百合どころか将来のパートナー決定!!
ディープな百合パクティオー遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
木乃香:「その将来には今と同じようにせっちゃんに、ウチのパートナーとして傍に居て欲しいと思っとるんやけど・・・どぉ?」
刹那:「も、もちろんですお嬢様!!何と勿体ないお言葉!!この刹那、一命にかえましても・・・」←どうみても告白やり取り。
咲-Saki-の百合なんて目じゃないぜ!とばかりの相思相愛、舌絡めるほどの濃厚キスで契約する2人に勃起せずにはいられません。
このせつのキスは大事なことなので3ページに渡って濃密に描かれてます。一生このちゃんを養うのを前提にした上で、せっちゃんが
将来について、自分の就職の事まで考えてた今回マジ笑えたよ。そんな彼女の悩みを見抜いて契約するこのちゃんマジGJ!!です。
カモまで都合よく出てきた事を踏まえれば、このちゃんは契約する気満々でせっちゃんをデートに誘い、計画通り!進んだのだと思うと
また萌えるね。キス慣れしてたのは・・・こら、詠春!このちゃんの性教育どうなってんだ!!このちゃんがエロ可愛いのは良いけどさ。
今回このせつでお腹一杯過ぎてネギの母親バレはどうでも(ry ただ、アリカの子というなら、ネカネはどうなの?という疑問があります。