アキカン!OVAのCMにドキドキ

(C)藍上陸鈴平ひろ/集英社・A機関




さすがアキカン!他で出来ない事を平然とやってのける。
安心作画変態アニメ。そこにシビれる!あこがれるゥ!!
初恋本編の余韻を一瞬で吹き飛ばすアキカン!OVAのCM。女の子全員がラブフェロモンにあてられたかのようにいきなり発情して
誘ってたり、生おっぱいあててたり、ロリコンビの全裸見れそうだったり、相変わらずの安心作画だったり、ワクワクが止まらないです。
その長くて真っ赤な鼻を女の子の口元やアソコに押しつけるハプニングにでもなったらもうね(ry まだ毛も生えてないぶど子ちゃんや
美咲ちゃんに是非その天狗で攻めてもらいたい。変態暴走と乳首解放次第でこの前のキスシスすら超えそうなOVA、絶対買います。