今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #10 「それぞれの行く先」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS




エリシア!エリシア!エリシア!エリシアちゅあぁああぅぅ
うううわあああああああああああああああああああん!!
ハガレン改はウィンリィ分でお腹いっぱいになる為に見てると言って過言ではなく、物語が前作アニメより微妙でヒューズ中佐の死も
消化試合みたくあっさりしてて(前作は特別EDなのに)、感動もヘチマも無いと思った俺ですが、葬儀のエリシアちゃんだけは神!!
「ママ・・・どうしてパパ埋められちゃうの?そんな事したら、パパお仕事出来なくなっちゃうよ。」
「パパお仕事いっぱいあるって言ってたもんっ!!ヤダよぉ!!埋めないでよぉ!!パパぁ!!」
うわああああああああああああああああ・゜゜・(>_<)・゜゜・。エリシアちゃんの悲叫が神懸かってて胸が痛い。ヒューズ中佐の死を実感
出来た瞬間でもあります。中の人の演技力マジうめえ!!誰かと思ったら、宮藤芳佳で黒乃胡夢で金色の闇の人か。ニーナ以上に
幼女らしさが出ててすごく良かったです。パパを失ったエリシアちゃんは辛いよな・・・こうなったら俺がヒューズ家まで行って奥さんと
エリシアちゃんを養うぞ!!そういやエンヴィーだっけ?奥さんに化けた奴。バーローのくせに変声機無しとはダメポ。声似せてこそ
価値があるのに。写真だけじゃ声分からなかったオチだと思いますが。ウィンリィが一行に加わったので空腹の心配は無さそうです。
ニーナやエリシアちゃんのエロ同人も出して欲しいよ!! 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の萌えキャラランクはこちら。
ウィンリィ(俺の正妻)>エリシアちゃん(養女その1)>ニーナ(養女その2)>超えられない壁>ヒューズの奥さん>その他