今週の週刊少年サンデー@ハヤテのごとく! #227 「夕日で重なる影のように」

(C)畑健二郎/小学館




「キスキス恋してるよ〜♪」西沢さんの頼もしさは異常。
俺も今から夕日が見れる綺麗なビーチで西沢さんと!!
どんな逆境にも挫けない強さと健気さが西沢さんの魅力。一度好きな男子に裸を見せた事で肝が据わったのか現在恋愛進行中で
絶好調の西沢さんは今回も(同じ恋する乙女の立場で)シスターを説得したり、ハヤテにラブアタックしたりと惚れるのを通り越して
濡らさずにいられないほどの活躍を魅せてくれます。「お金で振り向くような人じゃないから〜」「誇らしく〜」ここら辺が名台詞過ぎる。
西沢さんのおかげで王玉を取り戻したハヤテはそのまま西沢さんと綺麗な夕日を見ながらデート。西沢さん的には念願成就の時が。
俺も念願成就したいな。西沢さんと綺麗な夕日を見て身体を重ねたいさ。今回アーたんも出てたけど、西沢さんでお腹いっぱいです。



「チューしちゃえよ!!」と思ってたら、本当に西沢さんの
チュッチュキター!!これで惚れない方がおかしいよ!!
ホントそう思う。西沢さんの台詞は冗談半分にキザっぽく振舞ってるけど、ハヤテへの想いは本気だと分かっているからこそ、今回の
ハムキスは好感触。デート出来ただけでなく、ほっぺにチューしちゃって。念願叶ってホント良かった。ハヤテ争奪戦を一歩リードする
快挙だと思います。今回ほっぺチューしたから誕生日のお礼はディープキスか初体験しかないね!!西沢さんを応援する俺としては
前に踏み出した彼女の為にも、西沢さん×ハヤテのラブコメフラグを大事にして欲しいなと。間も経たないうちにヒナとキスでもしたら、
ハヤテが節操無しのクズ男になりかねません。これでハヤテにキス(ほっぺだが)した娘はアーたん、ナギ、泉、西沢さんの4人かな?