名探偵コナン〜10年後の異邦人[ストレンジャー]〜 ★★★☆☆

(C)青山剛昌/小学館




10年経っても劣化しない歩美ちゃんのロリ可愛さ。
元に戻れないならもう歩美ちゃんと結婚しなよっ!!
10年後のコナンとやらを見てみたが、女子高生となった歩美ちゃんが少女だった頃の面影のままでロリ可愛いのなんのって!!
歩美ちゃんが居る探偵クラブなら俺も入ってみたいです。光彦→灰原、元太→食い物。うん、歩美ちゃんはまだフリーだね。本命は
コナンくんだろうけど。一方、10年前は女子高生だった組は皆おばさん化しちゃって酷いw 園子はまだマシですが、蘭姉ちゃんと
和葉の劣化ぶりはショックすら受けます。ホント歩美ちゃんは良い美少女になったねという印象だけど、蘭姉ちゃん達は年取ったと
いう印象しかないw 物語はゲームのバッドエンドのような、コナンの悪夢展開。10年もずっと一緒に過ごしてるとコナンが新一に
そっくりでも周囲は違和感抱かないらしく。新一不在で蘭姉ちゃんがNTRそうだったのをコナンが食い止めて終わる夢オチ話です。