今日の咲-Saki- #13 「微熱」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部




咲-Saki-は変態百合アニメ!!それはマホちゃんだって
例外じゃない!!まさかの乱入狂犬モードがるるるる!!
ちょwww マホちゃん何やってんの!!大好きな和先輩に向けては最高に可愛らしい表情を魅せてたマホちゃんですが、彼女の前で
和先輩の悪口陰口の一つでも叩くもんなら容赦ありません。大人しいイメージと打って変わっての凶暴化。友達が止めに入らなければ
悪口陰口を叩いていたワハハ声の観客女子や野郎は殺されてた(少なくても半殺しになってたw)んじゃないかと思います。本当に(ry
マホちゃんの前でのどちゃんの悪口は禁句か・・・のどちゃん自身にはあまり興味無く、のどちゃんのキャプ画像を殆ど載せてないから
何で載せないの!!と、マホちゃんに怒られてしまうな。狂犬モードのマホちゃんに噛みつかれ・・・いや、むしろ噛みつかれたいです。
くそっ、マホちゃんのアソコ見えるかと思ったら、鉄壁のスカート防御で見えないじゃないか。DVDはめくれるよね?めくってくれよ!!
暴れるマホちゃんも良いけど・・・その様子を見てる人形を持ったモブ子ちゃんがかわええ!!ただの背景にしておくには惜し過ぎます。


衣ちゃんは対人苦手か。人が集まる場所が嫌いなんて、どっかのナミちゃんみたい。衣ちゃんの台詞は相変わらず古臭くて難しいので
訳希望!!ハギヨシに大将戦ではワクワクさせる人物が居ると聞いた衣ちゃんは興味を示して右目を思いっきり真っ黄に光らせます。
圧倒的な麻雀戦闘力を子宮で感じ取る咲ちゃん。これが股に感じるプレッシャーってやつでしょうかw そんなこんなで副将戦開始です。



副将戦開始前から透華はのどちゃんに敵意剥き出し。透華ビームを放って挨拶するも、ATフィールドで防がれて全く相手にされず。
さらに風越のジャイ子に吹き飛ばされるという格好悪い登場シーンを晒す羽目になります。控え室では鶴賀以外でそれぞれ見せ場。
池田はみはるんに友達気取りというか、やけに馴れ馴れしくないか?文堂さんやジャイ子には見向きもしないどころか、キャプテンに
ジャイ子の応援よりも自分を応援して欲しいと心の中で思ったりするウザさだしな。文堂さんの心配をするみはるんとは正反対です。


カツ丼さん・・・勿体無いのはその残したご飯粒だよ!!ワハハ声の観客女子と野郎はのどちゃんをチキン呼ばわりしたりまたしても
悪口陰口。マホちゃんの出番と期待してみれば今度は出てきません。たぶん飛びかかろうとするのを友達が止めてるんじゃないかと
脳内変換する事にします。「大丈夫。透華は負けないよ!!」「透華に彼氏なんて出来るわけ・・・ないよっ。」透華の事になると
饒舌になるはじめちゃん。ノリノリで喋りまくり。「透華の彼氏」に敏感に反応、動揺するはじめちゃんが凄く可愛いです。ボクと透華の
関係は永遠!!そう思ってた時期もありました。という過去形にならなければ良いけどね。前回失恋した歩ちゃんはこんなやり取りが
行われても動揺の一つもしないで井上の為にハンバーガー運び。完全背景化。どっかのステルス並のステルス機能でもあるのかと
思うくらい台詞がありません。「透華お嬢様を溶かすのはこの私です!!」だけでも言ってくれればな。はじめちゃんが動揺してる
今がチャンスだけにね。副将戦からは演出エフェクトがマジパネェ!!イメージ映像なのに、本編を超えそうなエロクオリティ。そして
のどちゃんがのどっちへと覚醒するトリガー、宮永さんがみてるキマシタワー。のどちゃんビジョンの咲ちゃんは破壊力あります。



そのうち咲ちゃんは「原村さん、牌が曲がってるよ!!」とか言ったりしてw 副将戦はのどちゃんと透華の一騎打ち。のどちゃんが
100%覚醒、デジタルの神の化身のどっちとなり、一気に攻勢へ。ここまで東横桃子ちゃんは空気。先鋒戦の風越キャプテン以上に
背景と同化してます。演出エフェクト・・・透華ビジョンもマジパネェ!!何このレズw どんだけのどっちをエロい目で見てるんだよ!!
咲ちゃんはともかく、マホちゃんは透華を刺してそのビジョンだけお持ち帰りしかねないぞ!!のどちゃん大活躍に興奮してよく喋る
タコスさんが良い感じ。いつものタコスさんが帰ってきた!!女を魅せていたタコスさんも悪くは無いけど、やっぱタコスさんと言えば
こっちだじぇ!!算数ドリルの成果が出始めたらしく、解説にも切れがあった気がする。発情するのどちゃんを見てタコスさん大歓喜
透華にはじめちゃんならば、のどちゃんにタコスさんと言うくらいノリノリです。タコスさんのアソコ見えそうだったのに、こっちも鉄壁の
スカート防御かい!!どんだけめくれない事に定評あるスカートなんだ?デジタルの神の化身のどっち爆誕の気を衣ちゃんも察知。
いや、衣ちゃんは透華の変態暴走の方を察知したかもしれん。衣ちゃんと打った相手はみな世界の終焉を見るような顔をするだと?
その結果が今の池田だよ!!ワハハ声の観客女子や野郎のウザ発言みたび。マホちゃん、あいつらウザ過ぎるからボコしちゃって。



「犬!犬!犬!」今回のタコスさんホント元気だな。京太郎との夫婦漫才も冴え渡ってる。殴り合いに負けた京太郎は笑ったじぇ!!
わざと負けたのか、それとも本当にタコスさんより弱いのか?他の3人を焼き鳥状態のパーフェクトゲームにしていくのどちゃんを見て
咲ちゃんが思いっきりイっちゃったああああああああ!!
これ絶対漏らしてるよねw イった時の咲ちゃんの表情最高!!これならもういつアヘ顔が来たっておかしくありません。アヘ顔の方も
今後是非やって欲しいです。「私も応援して欲しいし!」池田ァ!マジ自重しないか?みはるんの時は一応応援してた気もするが、
文堂さんとジャイ子にはホント興味ねぇのなw そもそも池田を今応援して何になるのか小一時間問い詰めたい。副将戦はのどちゃん
独壇場のまま次回へ。本気を出した透華がそれなりにかき回しそうですが、透華は所詮かませだよね!!というのは禁句でしょうか。


本命は次回登場!次回はずっとステルスモモこと東横桃子のターンになりそうで期待してます。ライバル同士が死闘を繰り広げる中、
三者が怒涛の追い上げで勝利を掴むパターンとしてレッツ&ゴーWGP決勝でカルロが烈とミハエルに勝った時の事を思い出すが、
そんな感じでステルスモモが副将戦を制しそうな予感。次回はどっちかというとデジタルの神の化身のどっちVSステルスモモだよね。
ところで「何故そんなに顔を赤らめてますの。」という透華の発言。普段みんな顔を赤らめてて俺には違いが分からないんですがw
マホちゃんの可愛さは7月以降もトップレベル!!マホちゃんのエロ見たくて疼いちゃう!! 「咲-Saki-」の萌えキャラランクはこちら。
マホちゃん(嫁)>咲ちゃん(元妻)>歩ちゃん(専属メイド)>タコスさん(主食)>はじめちゃん>池田(ネタ要員)>その他