今日のうみねこのなく頃に #2 「EpisodeI-II first move」 ★★★☆☆



くぎゃああああ!!俺のくぎゅメイドがあああああ!!
死体はフェイクなんだろ?フェイクだと言ってくれよ!!
ウリンちゃんと同じ声の幼女うーうーが予想以上に萌えない。劣化版レナで萎えてた俺のところに舞い降りた天使くぎゅメイドが
富竹もどきとフラグを立てた上にたった2話で死亡なんて信じられない。信じたくない。最初の犠牲者は富竹の法則どこいった?
譲治死ねよ!死ね!!譲治が死ねば富竹の法則が健在で爆笑、嫌なフラグも消えてくぎゅメイドは俺の専属メイドと大喜びする
準備までしてたというのに、ショックで凹まずにいられない展開です。くぎゅメイドの最期ははっきりとは映ってないはず。それなら
死体はフェイク。指輪は別の人間に着けさせたって可能性は?まぁそれやると自動的にくぎゅメイド犯人になっちゃうわけですが。
(今連載してる金田一だって最初に襲われた被害者が犯人だったオチだしな。死亡したように見えるからって油断しちゃ駄目。)
犯人でも良いから生きてた事にして欲しい。これで退場、出番無しは悲しいよ。2クールのアニメでその後解決編も予定されてる
らしいうみねこがたった2話で関係者6人死亡。つまりこれもループするんですね、エンドレスエイトでなければそれでもいいです。
pixivで見た縁寿って娘がすごく俺好みなんだがw
主人公の妹らしいけど、公式に載ってないんだよな。出番はいつになるんだろう?声は後藤麻衣花澤香菜水橋かおり辺りで。
そういや、うーうーが見てたTVってもろにひぐらしじゃん。梨花ちゃま映ってたよ!!これってもしかして何かの伏線だったりする?