今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #4 「振ってHold on Mii!」

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ




奏ちゃんはツインテツンデレロリ可愛い。ハンカチよりも
舌で拭いて欲しいな。奏ちゃんの指に止まっちゃうお!!
「あねどきっ」は姉にどきっとするのではなく、単に「あねもどき」が出てきてショタ主人公に常時色仕掛けするビッチなだけだよな。と
思ってたりw 奏ちゃんが懸命にキャラ作りして可愛く魅せてたにも関わらず、ガキ達完全スルー、ビッチにメロメロとかありえません。
「いいから奏ちゃんを出さんかーっ!!」とは先週の俺。一週休んで今週は奏ちゃん主役回と期待してたんですが、確かに見せ場は
あったものの、「相手にされない」「切れて暴れても空回り」「なつきにゲームでボコられる」とすごい勢いでかませになってます。
これはこれで可愛くて良いんだけど、物語的になつきの相手にもならないのが微妙だよな。なつきがいちごの東城なら奏ちゃんには
西野ポジション+南戸唯ちゃんのロリ分を付け足した娘になってもらわんと話にならんわけで。俺だったらすぐ指に止まるのにね!!



ホンットに猫被りでキャラ作ってる奏ちゃんは可愛いな。
俺の下のコントローラも「えいっ☆」と振って欲しいよ!!
<桜井奏限定(リミテッド)、今週分のまとめ>
・水着姿のなつきが洸太くんを誘惑してる現場を目撃して奏ちゃんショック。
「あの3人に強引に誘われてこのあたしがせっかく来たのに・・・っ!!」誰にも相手にされず、ぶー垂れる奏ちゃんカワユス。
・ガキ達がなつきに誘惑されたがるのを見てイライラ限界の奏ちゃん「ちょっと男子!ずーずーしすぎじゃない!?」とぶち切れ。
「この指とーまれっ!!」ラブアタック失敗。奏ちゃんの誘惑はもはや力無く、ショックの奏ちゃんダウン。
Wiiっぽいテニスゲーム対戦に参加。いじけてた奏ちゃんに声をかけてペア組んでいたヤサ男が何か嫌なフラグを立ててる気が。
「基本こーゆーの苦手だけどぉー、えいっ☆」→「あ、あたしだって本気出せば!!」可愛い顔が崩壊しちゃってるよ奏ちゃん。
「あ、あたしのキャラだけ死・・・死・・・」奏ちゃんをフルボッコにするなんて、なつき容赦ねえ。殺ったのはわざとだろ?
「だれか・・・誰かあたしにも優しい言葉を・・・」よしきた!!傷心の奏ちゃんにはこの俺が優しく介抱してあげるかんね!!


奏:「み、水着ならあたしも最近カワイイの買ったんだから!今週の土曜日、一緒にプール行こっ!!洸太くん!!」
奏ちゃんからプールの誘いキター!!早くも戦略兵器の
投入!ロリポロリは?次回は期待するしかありますまい。
奏ちゃんのみじゅぎ姿にドキドキ。ロリポロリもあれば良いよね。あれこれ怒ったりリアクション満載な奏ちゃんが現状唯一の見所です。