今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #158 「偽りの恋?」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




なんというヤミデレ回。遂にヤミまで攻略されたようです。
きっかけはとらぶる幼女セリーヌちゃんの花粉。モモちゃんの解説通り(解説だけの出番だったけど、今回もモモちゃん可愛い!!)
コーラを飲んで酔っ払うセリーヌちゃんの出す花粉はリト好きになる催眠効果があるらしくマジパネっす。あのヤミでさえこれだったら
リトの事が好きでしょうがないララや春菜ちゃんが花粉を浴びたらどうなるのやら・・・春菜ちゃんは即セックルしかねない気もします。
それにしても酔っ払ったセリーヌ足速いなw ララでもなかなか追い付けないなんて。転ぶと必ず近くの娘にセクハラしてしまう体質と
リトはだんだん分かってきた様子。今回もラッキースケベの発動でヤミのおっぱいを揉みますが・・・ここでフルボッコにされないのが
いつもと違うんです。それどころか、ヤミがキスを迫って唇を近付ける展開。こんなのヤミじゃないよ!!美柑ちゃんが現場見てたら
百合崩壊の危機だっただけに美柑ちゃんが居なくてホッとしてます。ヤミのキス顔はチュッチュしたい必死さで凄い事になってたね。
結局正気じゃない相手に対して行為に及ぶもんではないという事で何もせず終了。逆にそれがヤミ攻略の鍵となったようで、ヤミが
リトに笑顔を・・・もはや「殺しの標的」ではなく、「恋の標的」になってるのがポイント。他人の恋愛に鋭い美柑ちゃんがヤミの恋心に
気付いたらどうなるのか気になるところです。リトはナナやお静ちゃん辺りを攻略すればコンプリートだよなw 次回は水着祭りに期待。