今日の宙のまにまに #5 「言葉の星」 ★★★☆☆

(C)柏原麻実講談社・蒼栄高校天文部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ宙のまにまに




みーちゃんにならまにまにされてもいい!!(≧∇≦)
私服姿のみーちゃんもピンク色のビキニ水着で魅せてくれたみーちゃんもオメガ可愛過ぎてエッチな事しか考えられません。夜姦で
ぐったり。星を見ながら不純異性交遊したいです。雑魚寝くらい良いじゃん。フーミンは鬼〜♪実は良い人だけど〜かなり厳しい〜♪
前回お預け食らったみーちゃんの水着姿はホント可愛くて萌え死ぬw 水着レベルは現代魔法こよみちゃんと共に今期最強というか
ロリ体型とビキニの組み合わせは星一つ破壊する程の威力があります。(姫ちゃんの水着姿が見れなかったのはみーちゃん派だし
別に良いや。娘TYPEのピンナップでは見せてくれてるしね。)ナンパ野郎達見る目ねーな。姫ちゃんを襲うのは分かるが、眼鏡っ子
2人は微妙だろ・・・みーちゃんがノーマークとかありえません。助けに入ったのはいいものの、コケただけの朔かっこわるwww 逆に
朔がやられたと瞬時に悟ってナンパ野郎達を瞬殺するみーちゃんと姫ちゃんすげえ!強過ぎ!!恋する女の子パワーは絶大です。



何故みーちゃん達の入浴シーンを見せなかったし!かなめもならここでエロ過ぎお風呂シーンがカットされて尺不足になるんですが
さすが健全アニメ、(みーちゃんの)ガードは鉄壁です。原作からして次のシーンが入浴後だったんだから仕方無いわな。姫ちゃんは
電気ドライヤー持ち込み。それだけ髪の毛にくせがあるんですね、俺もそんな感じなのでわかります。江戸川くんは相変わらずだな。
ハイテンションで疲れ知らずでさ。ただ、女の子(姫ちゃん)に自転車を漕がせて自分は乗せてもらうだけというのは男としてどうかと
思うぞ。不純異性交遊の烙印を押され、夜の活動禁止になるも、フーミンが譲歩して天文部が文芸部の皆さんをおもてなしする事に。
みーちゃん達は張り切って準備を始めますが・・・部長は手書きで38人分のしおり作るとかどんだけw 瀕死状態なのに張り切り過ぎ。



みーちゃんと2人乗りキター!!愛知ではどうなる!?
違反だけど・・・みーちゃんとなら2人乗りしたい・・・俺の自転車にみーちゃんを乗っけたいですw 「がんばろは大好き!」ここでまた
みーちゃんの大好きが入りました!!・・・俺や朔に言うなら問題無いんですが、他の野郎に大好きとか言ったら嫉妬してしまいそう。
解説キラッ☆恥ずかしいながらも、任された夜のイベント解説進行役を頑張ってこなす姫ちゃんかわええ!!解説上手いじゃないか。
姫ちゃんも何だかんだで天文部に溶け込んでるよね。ただ単に朔狙いではなく、部活もきちんとやってるところが好感持てます。夏の
大三角形か。星に興味0だから全然分からないんだけどな(おい!しおりの内容と姫ちゃんの解説で星を思い描く文学部の想像力は
すごいw EDが半袖になったけど、半袖みーちゃんもかわええ!!次回いよいよみーちゃんの男疑惑の奴が出てくるようで不安です。