エンドレスエイトは明日放送の8回目で完結か?花戸小鳩の声優は花澤香菜に!!

(C)2009谷川流いとうのいぢ/SOS団     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ涼宮ハルヒの憂鬱




エンドレスエイト地獄脱出ソースキター!!
NTフラゲでまさかのネタバレ。大どんでん返しでも無い限り、明日放送のエンドレスエイト8回目で地獄から脱出出来ます。
ついにキョンが宿題やる気になるのか!!ネタバレ有り派の俺としてはやっぱり事前情報を知ってるかどうかでは全然違う。
最近はハルヒを適当に見てた節もありましたが、物語が動くと知った以上、今夜は早く寝て、全力で備えなくてはなりません。
ただ、あっけなく終わられても困るな。これまでの伏線っぽい事(飛行機とか)はきちんと生かしてもらわないと!!こばと
花戸小鳩の声が花澤香菜たんというのも俺的に嬉しいニュース。丹下桜の後継者は香菜たん?歌声も聴ける?楽しみです。
08/07 第19話 エンドレスエイト8   ★    08/14 第20話 朝比奈ミクルの冒険
08/21 第21話 ライブアライブ         08/28 第22話 射手座の日
09/03 第23話 サムデイ イン ザ レイン   09/10 第24話 涼宮ハルヒの消失Ⅰ★
09/17 第25話 涼宮ハルヒの消失Ⅱ★   09/24 第26話 涼宮ハルヒの消失Ⅲ★
10/01 第27話 涼宮ハルヒの消失Ⅳ★   10/08 第28話 涼宮ハルヒの消失Ⅴ★
今後のハルヒスケジュール。これでだいたい合ってる?