今週のファイト一発!充電ちゃん!! #7 「めいど・いん・アレスタ!」 ★★★☆☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




アレスタを扱き使い始めたぷらぐちゃんマジパネェ!!
好きな子を弄って快感を感じるドSな子だったんだね!!
前回の話で持ち上げ過ぎたぷらぐちゃん株を平常に戻す為、閃登のバットで殴られてもしょうがない女レベルに落とす回だった反面、
皆の前では元気を装っているものの、実際は容態が悪く、痛み止めで何とか抑えてるだけのぷらぐちゃんがアレスタや他の友人を
心配させないように、自分の苦しむ姿を見せまいとした気遣いを感じる回であり、ドSなぷらぐちゃんも大好きな俺としては主人公は
ぷらぐちゃんで、ヒロインはアレスタというのを改めて実感させられた回です。EDにも出てくるウェイトレスの子が今回のゲスト娘で
充電対象だと思ってたけど、別にそんな事はなかったぜ!・・・何故か俺の嫁筆頭(正妻)が依緒乃ちゃんからたぁ子に変わってます。



冒頭では盗撮したぷらぐちゃん映像を見て悦に浸る野郎の姿がw 闇サイト何やってんの!!くぎゅの次はハイテイラオユエに手を
出し始めたのか?闇サイトが本当に社長だったら課長が苦悩するのも無理ありません。事後処理の手際良さを見るにぷらぐちゃん
の独断行動は織り込み済みなんだろうねw ちなみに今更言うのもなんですが、4:3にサイドカットされた映像はすごく見づらいです。


やっふーい♪前回ラストで死んだかと思われたぷらぐちゃんの生存確認!!痛み止めが無かったらぷらぐちゃん犯しくなってたかも。
早期治療のおかげで元気そうに見えるも、実は今も痛み止めで押さえてるだけ。両腕とも完全に炭化してしまった為、細胞から全部
作り直して再生するのに時間がかかるらしく当分病院で絶対安静に。そんな彼女の為にアレスタは有給を取ってお見舞いに来ます。



重症にさせてしまった責任を感じるアレスタをいい事に、ぷらぐちゃんはまたしてもアレスタの恥ずかしい映像という弱みをネタにして
無理難題を要求。ドSなぷらぐちゃんは入院中でも健在ですw 一方、閃登がバイトするファミレスでは依緒乃ちゃんとはこねちゃんが
ウェイトレス姿でサービスサービス♪揺れるだけの胸があって絶望した依緒乃ちゃんと比べ、ブカブカな服着て無い胸を精一杯振り
絞ろうとするいじましいはこねちゃんが萌えます。店長はかなめもの汚物というか、式条先生みたいな。ウェイトレスちゃんはてっきり
充電対象になると思ってたのに、そんな事は無く、店長に毒されたガチな子になっててこれはこれで可愛いですw はこねちゃん達を
アルバイトに寄こしたのは車を駄目にしたお詫びか。十分過ぎるって。無理矢理充電しなくても、このシチュだけで店長は良かったと
思うくらいw 最近ぷらぐちゃん達とあまり接してないにも関わらず、閃登は何故かスカウター無しで要充電対象者の見分けつくように
なってます。これは何かの伏線?ぷらぐちゃんがはこねちゃんに悪戯する映像はただのイメージでしたが、アレスタコスプレショーを
妄想するぷらぐちゃんは変態w パラレルの本を何でも読んでたり、アキバも知ってたり、ぷらぐちゃんはやはりガチで俺らの仲間です。



アンチステルス素材だと?そんなもんあるなら最初から使え!!パラレルでの買い物に使うんじゃなく依緒乃ちゃん、はこねちゃんと
親しくなる為に使ってよ!!とはいえ、パラレルの人間や物と直接関わってはいけないという掟があったはずなので今回だけの特例、
サービス用のネタだったんですね、わかります。良いところ=アキバに行ってみたらでじこさんが友情出演してたような気がするにょ。
ミニぷらぐちゃんの暗躍で俺らのアレスタ撮影タイム・・・げふんげふん。アキバ系を痴漢扱いするのは偏見(・A・)イクナイ!!不愉快です。


今回本編はセリカ頑張り過ぎ。SMプレイに加えてまさかの淫獣失禁も。ミリィちゃんを鞭打ちして雌犬や雌馬のように泣かせるとは
これはアウト過ぎるw 地上波で放送出来ないのも納得します。OPではむしろセリカが犯られてるんだけど、本編では立場逆だよな。
ファイト!ファイト!てへ☆せんにぃ!!アイキャッチは尻出して色っぽさを魅せるぷらぐちゃんに、恋する依緒乃ちゃんを応援する
はこねちゃん、裸Yシャツ姿の依緒乃ちゃんと萌え満載。サブキャラに日の目を!!この調子でたぁ子のサービスカットも見たいなと。
ぷらぐちゃんはウザ可愛い!!Bパートに入るとさらにぷらぐちゃんのウザさがアップしますが、そこが魅力なんだと気付かなくては。
8万円のレアガンナーは欲しくないですが、俺を誘ってるとしか思えない胸を押さえるぷらぐちゃんは抱き枕でもいいので欲しいです。



はこねちゃんと依緒乃ちゃんは百合!!ぷらぐちゃんと
アレスタも百合!!エロサービスタイムキマシタワー!!
アレスタにアキバまで行かせて「(週刊)私のおねえさま」の百合本を買ってこさせた後、突然ぷらぐちゃんはアレスタに身体を拭いて
欲しいとおねだり。百合百合な漫画雑誌、女2人きりの密室シチュエーション。アレスタがいけない妄想し始めるのも無理ありません。
マリみてストパニチックな妄想映像ワラタw ドSなぷらぐちゃんとドMなアレスタなら本当に貝合わせしてもおかしくないから困ります。


近江家では依緒乃ちゃんとはこねちゃんのお風呂タイム。相変わらず依緒乃ちゃん&はこねちゃんの乳首が鉄壁で見えないのは
残念でなりません。見えそうで見えないはこねちゃんの乳首、そこはかとなくエロさを醸し出す依緒乃ちゃんの生尻も悪く無いけどね。
はこねちゃん曰く、愛を込めた手作りの卵尽くしメニューで依緒乃ちゃんの大勝利らしい。あの閃登がおかわりまでするなんて確かに
効果は絶大だけど、あまり食べ過ぎるとコレステの方が心配です。そこまで考えてる余裕は無いとか?依緒乃ちゃんは今晩お泊まり
だったんでしょうか。閃登が何気なく見てたTVニュースによれば、ぷらぐちゃん達が仕事していない間に事件が発生してたようで・・・
の○ぴーの事かぁあああああ!!早く充電してあげないと・・・以下自粛。病室ではアレスタがぷらぐちゃんの身体を拭いてあげます。



はこねちゃん達はア○ネスの監視もあって仕方無いが、
何で大人のぷらぐちゃんの乳首はここで見せないの!!
何故アレスタはぷらぐちゃんの乳首を絶妙に隠したし!今更乳首を隠す必要があるのか?そもそも前回ぷらぐちゃんが倒れる場面で
見せるという自重しない演出をしておきながら、今回見せてもいい場面で見せなかったのは何故なのかとハルヒエンドレスエイト
8回やったのと同じくらい疑問ですw 乳首を晒しておっぱい拭き拭き、顔を赤らめて発情するぷらぐちゃんが見れれば完璧だったのに。


喉渇いたな。水汲んできて。ぷらぐちゃんは再びアレスタに無理難題を・・・水汲みにわざわざフランスのエビアンってどんだけwww
アレスタ完全パシリ化マジパネっす。・・・というのは表向きで、アレスタを遠ざけたのは先述した通り、ぷらぐちゃんの容態が相当悪く
このままじゃ無理してる事がバレてしまう。苦しんでるところを見られたくない。心配かけさせたくない。わざと遠くまで行かせたんです。



謎の地獄幼女まで病院に入り込んで来てまたもや死亡プラグかと思いきや、アレスタが戻るとあれ?何ともねえ。たぁ子達とワイワイ
楽しくはしゃいでるぞw 「恐るべし!痛み止め!!」と言わずにはいられません。自分の為に有給を取って見舞いに来てるアレスタに
帰れとは言えずに、良くない容態をバレないようにしてたぷらぐちゃんの気持ちは分からなくもないけど、アレスタは散々だったよなw
ぷらぐちゃんの為に有給を使うべきじゃないと理解してるたぁ子は、さすが毎回ぷらぐちゃんの友達と言われてるだけの事はあります。


OL可愛いよOL。ぷらぐちゃんの友達たぁ子は俺の嫁!!
オリジナルキャラが魅力的でメインに勝るものがあるというのは、つよきすアニメを思い出すね。浅田静香ちゃんと近衛ほのかちゃん。
お見舞いに来てた二課の皆・・・たぁ子はガチですが、御奉仕したがっていた金朋ボイスの娘も好みです。一人だけキャラ浮いてると
いうか、金朋は場を支配する力があるよなw ぷらぐちゃんを全くフォローしないたぁ子は正直で良し!!ただ、わんわん大泣きしてる
動画発言は明らかに地雷を踏んでます。たぁ子の発言でぷらぐちゃんのボロが出て、アレスタが完全にプッツンしちゃったよ。逆襲の
トランザム!!タイミング悪く、ミニぷらぐちゃん(このミニぷらぐちゃんは生き物なの?ただの目覚ましじゃなかったんだねw)が帰還。
言い逃れが出来なくなったぷらぐちゃんはアレスタにフルボッコにされてしまい、退院時期が伸びたのは間違いありません。因果応報、
自業自得だけどさw 今回の話でアレスタの思いやりが身に染みたぷらぐちゃん、仕事とは違うぷらぐちゃんや二課の皆の姿を知った
アレスタとそれぞれ進展あった様子。次回ぷらぐちゃん完全復活するようです。予告見る限り、ぷらぐちゃんと閃登のナニもありそうな。