ひぐらしのなく頃に礼 OVA第5巻 昼壊し編(先行ネット試写会版) ★★★★☆

(C)2009竜騎士07/雛見沢御三家     にほんブログ村アニメブログ トラコミュひぐらしのなく頃に礼






ストパニの渚砂ちゃんとマリみての祥子様が交差する時、
夢のコラボが実現する。タイが曲がっていてよキター!!
百合を否定する鷹野に「嘘だ!」で攻めまくるレナちゃん
マジパネっすw 勾玉の力とはいえ、今回のレナちゃんは
ホントぶっ飛んでて凄いね。本編でもこれだけ積極的に
行動してたら惨劇はもっと早く終わってたかもしれません。





ひぐらしアニメ最終回は咲-Saki-だってやってくれる!!
レナチームに勝つ為には「リンシャンカイホウ!」もしくは
「ハイテイラオユエ!」ですね、よくわかりますw というか、
「リーチせずにはいられないな!」展開になっていたのは
ワラタw 他にもレナ無双で沙都子フルボッコとか見所が
満載です。これでひぐらしも終わりか。今まで感動有難う。
もし再びアニメ化する時があるなら、鬼曝し編を是非!!