今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま! #261 「チュ〜チュ〜カーニバル♡」

(C)赤松健講談社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法先生ネギま!




夏美ちゃんも好きだけど、佐倉愛衣ちゃんはもっと好き。
愛衣ちゃん可愛過ぎてもうチュッチュ仮契約したいよ!!
俺と愛衣ちゃんのチュ〜チュ〜カーニバルまだー?愛衣ちゃんの安全は俺の管轄だお!!すっかり忘れてた愛衣×小太郎フラグ。
ホント暫く見ないうちに愛衣ちゃんが小太郎を尊敬して懐きまくりだもんね。夏美の見立て通り、愛衣ちゃんは素直な性格で良い子。
貴重な美少女。ネギくんとの仮契約はもうお腹いっぱいな反面、まだ誰とも仮契約してない小太郎とするなら悪くないと思えてきた。
とにかく仮契約でもして出番増えればそれでいいです・・・アーニャなんてすっかりいらない子で酷い扱いだしさ。フェイト達が留守で
逃げ出せるチャンスなのに何やってんの!!愛衣×小太郎フラグを覗き見してた夏美ちゃんにとっては複雑で・・・さらに小太郎の
「キモチワルイわ」発言で落ち込んでしまいます。まさか聞かれてると思ってないだろうし、小太郎本人は照れ隠しだったようですが、
ちょっとした発言で落ち込む夏美ちゃんは重症です。夏美ちゃんは小太郎に惚れまくりじゃん。仮契約しないと駄目でしょ!!ただ、
今の状況だと小太郎は愛衣ちゃんと仮契約する可能性が高いような・・・重複仮契約が可能なのはこのせつで判明してるから問題
無いしねw パルの煽りでネギくんが古と仮契約したけど、空気読まず会場で腕相撲、しかも闇魔法チートするのはどうかと思います。
魔法先生ネギま!」の萌えキャラランクはこちら。 アーニャ>佐倉愛衣佐々木まき絵綾瀬夕映村上夏美>その他