先週のファイト一発!充電ちゃん!! #8 「無茶と優しさ」 ★★★☆☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




神OPに、俺の嫁4人。充電ちゃんは今期最強アニメ!!
アキカン、よいち→咲-Saki-タユタマ→充電ちゃん、咲-Saki-、今年トップの流れはこんな感じ。依緒乃ちゃん、ぷらぐちゃん、たぁ子、
はこねちゃんと俺の嫁4人も居れば、充電ちゃんがトップなのも妥当でしょうか。10月から地上波で放送する事が決まったようですが、
規制されたAT−X劣化版ではなく、サイドカット無しの放送にして欲しいものです。地上波でもう一度見るとすればそこだけが注目点。
ようやく両腕が再生し、入院生活を終えて充電二課に帰ってきたぷらぐちゃんですが、実はまだ半年以上のリハビリが必要な状態で、
手や腕を満足に動かせず。出てきて早々、腕だらーんで垂れてればアレスタじゃなくても気付きます。・・・本当はぷらぐちゃんの友達
たぁ子に指摘して欲しかったな。少しでも早く仕事復帰して充電したい。ぷらぐちゃんは職業病、充電中毒か。気持ちは分かるけどね。



人々を元気づけたいと願うぷらぐちゃんのやる気に打たれた課長は「現場でリハビリさせてやれ。」とアレスタに言い、ぷらぐちゃんの
面倒見るように指示。要充電対象者を発見、ロックした後、アレスタに位置情報を転送する手伝い作業だけが許され、充電出来ない
現状にぷらぐちゃんは不満持ちますが、リフレッシャーを持てないのでは何も言い返せません。とはいえ、その腕だらーんでどうやって
服を着たのか謎です。無茶厳禁で落ち込むぷらぐちゃんはミリィちゃんを見るも、素直に喜べない。どんなに面白くて好きなアニメでも
モチベ低下してる時に視聴すると楽しめない事ってよくあります。ミリィちゃん本編。セリカは偽乳魔女だった!!淫獣相手にまさかの
ミリィちゃんとセリカの共闘。今頃知ったんですが、このミリィちゃん本編はぷらぐちゃん本編とリンクしてるんです。今回の話で言えば
ここから始まるぷらぐちゃんと閃登の共闘をミリィちゃんとセリカの共闘で表した形。劇中劇のエロアニメだと舐めて見ちゃいけません。



「閃登くんに愚痴でも聞いてもらおうかな。」落ち込んだ時に遭いたくなるなんて、ぷらぐちゃんにとって閃登はやはり特別な存在?
部屋に居ないからといって風呂場やトイレまで探しちゃ駄目ー!!閃登が居たら殺されてます。ミリィちゃんの視聴を中断したところへ
帰宅した閃登がバット持って登場。ちょwww ぷらぐちゃんを今バットで殴ったら両腕が完全不能になっちゃう!!ノーガードでギリギリ
セーフ。気付いたおかげで最低人間の一歩手前で済んだ閃登。さすが裸眼で対象者を見分けられる閃登か。いや、腕ぶらーんを見て
気付かない方が鈍感です。ぷらぐちゃんから最近の事情を聞いた閃登は、服を脱いでこっちこいとベッドシーンのお誘い。言い方自重。
あれでは誰が見ても「慰めてやるから。」と言ってるように受け取ってしまいます。閃登に誘われたぷらぐちゃんはロマンチックな所なら
良いと満更でも無い様子。両腕が使えないぷらぐちゃんにマッサージするなど優しく接したり、浮かれるぷらぐちゃんに厳しく当たったり
閃登×ぷらぐちゃんフラグ急進展。おいおい、ぷらぐちゃん完全に惚れ込んでるじゃないか。出番無しの依緒乃ちゃん的には涙目です。



頑張るぷらぐちゃんが好き。それに今回、上着脱いだ
ぷらぐちゃんがあこ姉ちゃんに見えてツボだったよ!!
元々Kiss×sisのあこ姉ちゃんに似てるなとは思ってたけど、上着を脱いで顔を赤らめるぷらぐちゃんはあこ姉ちゃん過ぎて萌えます。
閃登のマッサージに対し、温めた方が効果あると言うぷらぐちゃんも誘ってるの?アイキャッチ無しでBパートに入ったのはスロットが
故障して調整中なんだろうな。そう思う事にして次回に期待。アレスタとの勝負で鍛えられた目利きにより、要充電対象者を発見する
閃登は後の充電くん?アレスタと交わした約束を守ろうとするぷらぐちゃんを見て、彼女の本心に気付いたのか、それでいいのかと
自ら充電するよう無茶を言う閃登は鬼畜。だけどぷらぐちゃんにとっては自分の体よりも自分の気持ちに合わせてくれるのが有難い。
閃登と相性はピッタリのようですw 充電する時はタイミングが大事。やはりマリアさんの充電は無かった事にされるか。あの時だけは
今にも死にそうでタイミングどころじゃなかったから仕方無いね。「信用してるよ閃登くん」と言った結果がジャイアントスイングだよ。
閃登マジ容赦ねえ。充電作業は無事終わるも、ケツ陥スーツだった為に生尻を晒す羽目に。乳首出してんだから尻くらい良いじゃん。
閃登くんとハイテイラオユエw アレスタが閃登×ぷらぐちゃんフラグ急進展を妄想したり、ぶち切れてたのは笑えます。そういや今回、
トンボが良い仕事してたけど、怪しくね?エロトンボって実は漏電ちゃん(まほろさんとみなわちゃんの声の人達)の偵察トンボでは?
はこねちゃんは数秒出ただけ。俺としてはぷらぐちゃんだけでなく、依緒乃ちゃん、はこねちゃん、たぁ子の見せ場をもっと見たいです。