咲-Saki- DVD第3巻 映像特典 ピクチャードラマ

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki-




タコスさんとのどちゃんが温泉でまにまにしてると聞いてw ピクチャードラマで乳首見れなかったのは残念でしたが、のどちゃんの
パイパンに、発育途上なタコスさんの身体、そして何と言ってもタコスさん→のどちゃんのおっぱい占いを見れたところが収穫です。
本編同様、赤い火照りがあるのも微妙にエロさを醸し出してるよね。温泉で一杯お酒を飲みたがっていたタコスさん。タコスさんが
大人の階段を昇るなんてまだ早いよ!!今でさえタコス無双でのどちゃんに好き放題してるのに酔っ払ったらのどちゃんの貞操
奪いかねません。あれ?主人公は?温泉はもう堪能したからあがるとあっさりログアウトしてしまいます。タコスさんとのどちゃんは
流れ星を待つも一向に流れない為、暇潰しに昔話を。6年前の当時小4で入院してた頃、のどちゃんは麻雀を打ち始めたそうです。
ロリのどちゃんに合わせてエトペンまで子供ワラタw タコスさんとのどちゃんの温泉まにまに。乳首無ければ恥ずかしくないもん!!
湯気が全然仕事しないのでタコスさんの可愛らしい生尻とか、のどちゃんのパイパンとか丸見え。おっぱい占いの際、画面を激しく
揺らしてたのはスタッフ自重しろ!!と突っ込みたい。修羅場で咲ちゃんが再びログイン、エッチな現場を見られてのどちゃん動揺、
どさくさ紛れにキマシタワー!!なカミングアウトをしますが、当の咲ちゃんに完全スルーされてたのは笑えます。咲ちゃんも脱いで
身体を晒しておっぱい占いされれば良かったのに。おっぱい占いで恋心まで分かってしまうのが恐ろしい。タコスさんマジパネっす。