宙のまにまに DVD第1巻 映像特典 「サマーメモリー」

(C)柏原麻実講談社・蒼栄高校天文部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ宙のまにまに




提供テロップで宣伝されていた「帰りに色々あったけど、それはまた別の話(映像特典)」、原作では単行本第2巻の巻末オマケにある
ショートエピソード。たった4ページの話なのでアニメでも1分半とすごく短いですが、思い出の品を欲しがって選び迷ってた姫ちゃんに
咄嗟だったとはいえ、プレゼントを決めて購入し、渡した朔の好意に満面の笑顔を浮かべる姫ちゃんがそりゃもうたまりません。皆への
プレゼントであっても、姫ちゃんにとっては関係無いんです。そこが姫ちゃんの良いところだよね。プレゼントの品よりも姫ちゃんの方が
可愛いよ。「なめこ」と書かれた服が「なめて」に見えるのは苦笑。そんな服を喜んで購入したがるみーちゃんは誘ってるのでしょうか?