真・恋姫†無双 番組宣伝

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




充電ちゃん最終回の放送後に流れていたので条件反射的にREC保存。いきなり馬超の入浴・・・湯気多し!またDVD買ってね商法
ですね、よくわかります。鈴々ちゃんが馬超にキス迫ってたのはすごく気になる。たぶんキスの話を聞いてどんな味するのか試そうと
してるんだろうね。黄忠が同行してくれれば俺の璃々たんも付いてくるはず。璃々たんはガチ癒し要員!!毎回出てきて欲しいです。
劉備かわいいよ劉備。声が後藤麻衣だから期待してるお!!今度こそ本物の劉備が出てくるようでホッとします。問題は俺の正妻の
孫尚香(シャオ)ちゃんがいつ出てくるか、どれだけ出番があるかだな。放送日、放送時間はAT−X最速で見ていく形になりそうです。
なお、真・恋姫†無双を見る前に前作はもちろん、恋姫†無双DVD第7巻(感想はこちら)は絶対見ておいた方がいいと言っておきます。