先週のファイト一発!充電ちゃん!! #11 「要警戒!放電ちゃん!」 ★★★★☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




充電ちゃんは今期最強アニメ。放電ロナちゃんに触れて
元気無くした俺にぷらぐちゃんのハイテイラオユエを!!
「うん。これなら充電に専念出来る。みんな待ってて。今ヌいてあげるから!!」←このぷらぐちゃんの台詞が心に響くもんでね。
おはようじょ♪平野のせいで世界が破壊されてしまった。おのれ平野!!いや、こんな可愛い幼女が街中動き回ってたら触れずには
いられません。ロナちゃんの玩具にされるなら本望です。ロナちゃんのパッチン放電により、要充電対象者が急増。これ以上増えれば
レイプ目だった閃登を心配してた依緒乃ちゃん、はこねちゃんの身まで危ない。この事態にクオリティ高過ぎな同僚の娘達も動きます。



充電ちゃん全員出動、たぁ子の姿も。充電されずにはいられないなw 早くヌいてぷらぐちゃん。俺の股間の充電ランクAなんだお!!
「10回も充電が必要なんて・・・。これも放電(ロナ)ちゃんの特殊ロリ力によるものなのか!こんなんで追いつくのか!!」
充電ちゃんオールスターズでも10回の労力を必要とするとは、恐るべしロナちゃんの特殊ロリ力と言うべきでしょうか。特殊ロリ力に
対抗するにはこちらもエロサービスで行くしかない!!とばかりにぷらぐちゃんは閃登の悪影響を受け(笑)スカートめくりを始めます。
元気の無い男の子を見つけて可愛い女の子が通りかかった瞬間、スカートをめくって縞パンまいっちんぐ。今だ充電!!見事一発で
充電に成功するぷらぐちゃん、彼女の充電タイミング計りは神です。これ酷くね?男には良いかも知れないけど、女の子の事は一切
考えてないよなw めくられて落ち込む娘が出てきたらどうすんの!!パンチラならまだしも、めくった娘が穿いてなかったりしたら(ry
「愛してるぅ〜っ!!」女の子への充電は腐女子設定にする事で無理やり解決(笑)ぷらぐ作戦大成功、パンチラで人々を救います。



今日はお手柄。充電ちゃんになって初めて褒められぷらぐちゃんは喜ぶも、感謝する相手である閃登が要充電対象者になってた為、
落ち込みシリアスモードに。一方、ぷらぐ作戦が成功していく事態にロナちゃんは切れてましたが、怒ってるところがまた可愛いです。
たぁ子は俺の充電ちゃん!金朋ちゃんも捨てがたい!!
アイキャッチのエロサービスキター!!たぁ子達は大サービスと言ってたけど、この程度ではまだまだだよね。充電ちゃんなんだから
下着じゃなく全裸で乳首晒し、失禁でもしてくれないと本当のエロサービスとは言えません。最終回ではやって欲しいと期待してます。



何だこれ。ぷらぐちゃんがケツ振って誘ってやがるwww
ぷらぐちゃんのお尻は至高!充電するしかないだろ!!
ぷらぐちゃんに差し込まれて充電されるのは悪くないですが、ぷらぐちゃんのお尻や股間に俺の棒を差し込んで、ハイテイラオユエな
セックルするシチュエーションも良い。というか、ここまで積極的に誘われながら全く見向きしないなんて、閃登はどんだけロリ後遺症
なんだと言いたいです。案の定、ロリのはこねちゃんだけには反応してるよ、この人はw はこねちゃんは依緒乃ちゃんと夜のデート中
だったものの、お兄ちゃんが心配で電話したみたい。2人ともホント健気で良い娘だよね。はこねちゃんと会話した事で(妹への愛で)
気持ちが上向きになったのを確認したぷらぐちゃんは閃登を充電しようとしますが・・・そこにラスボス自らお出まし。ブチ切れ幼女に
リフレッシャー壊されて充電作業を妨害された挙句、通信機まで壊されてしまい、普段は温厚なぷらぐちゃんも逆切れしてしまいます。



「何すんの馬鹿ぁ!せっかくのチャンスだったのにぃ!!」→「充電すればこれ治るの?じゃあ早く充電してよ!!」
ぷらぐちゃんとロナちゃんの会話面白ぇ!!片方は幼女ガン無視してたかと思えば妨害されて逆切れ。上条さんばりの説教を始め、
もう片方は「おまwww 自分で壊しておいてこの台詞はねーよwww」状態だもん。ロナちゃんに気安く触るとスタンガン食らった
みたいに・・・なんか(充電ちゃんのキャプ感想するのが)めんどくさくなってしまったな。と俺が一週間放置したのも、無意識のうちに
手を出して触れてたからに違いないw だって玩具とはしゃぐロナちゃんのキャッキャな姿見てたら触らずにはいられないじゃないか。
平野綾はもうロリだけやってれば良いよ!!ロナちゃんは何も知らない幼女で、誰にも存在を気付いてもらえず、ずっと独りぼっちで
寂しかっただけ。だからぷらぐちゃん達がロナちゃんの遊び相手となり、彼女にこれから色々と教えてあげれば解決出来るはずです。



「ウザいんだよ!ババアども!!」演技に気合入ってるな。平野綾の本気か。平野さん本音を台詞で言わないでください(笑)俺は
平野綾の幼女ボイス大好き。ヌけます。このシーンでは空気を読まずに来た漏電ちゃんが悪い。せっかくぷらぐちゃんがロナちゃんに
人間は玩具じゃない。勝手に人間の元気を奪っては駄目だと説いてたのに邪魔しやがって。ぷらぐちゃんみたいにタイミング計れと
言いたいです。体力無くて涙目なたぁ子(頭脳派か!!)達をよそに、アレスタが近江家に到着。ぷらぐちゃん同様、アレスタも閃登の
変わり様を見て愕然とし、涙を浮かべます。愕然としてる暇があったら早く閃登に充電を!!タイミング計れなくても10回充電すれば
治るんだからというのが視聴者の声でしょうかw 充電する道具を壊されたぷらぐちゃんは近江家に居ても役立たずですが、充電する
数十秒間くらい一緒に居てもいいのに。というか、アレスタに充電のお願いしてたけど、閃登への充電はぷらぐちゃんにやって欲しい。
ライフコアに戻ろうと飛行するぷらぐちゃんが最後ぴかっと光ったのは失禁?早く充電したくてアソコが疼いて濡らしたとか。ちなみに
本編ミリィちゃんも佳境ですが、前回の反動で数十秒だけしか出番がありません。閃登へのクリスマスプレゼント渡しも最終回行きか。
ロナちゃんとの決着はどういう形で付くのか、依緒乃ちゃんとはこねちゃんは充電ちゃんの姿を確認する事が出来るようになるのか、
EDに出てくるキャラの中で唯一空気なウェイトレスさんに出番はあるのか、閃登への充電・争奪戦の行方はどうなるのか楽しみです。