今日のこんにちは アン 〜Before Green Gables #24 「クリスマスの魔法」 ★★★☆☆

(C)Budge Wilson, David Macdonald, trustee, and Ruth Macdonald 2008 / Nippon Animation Co., Ltd. 2009. All Rights Reserved.
   にほんブログ村アニメブログ トラコミュこんにちは アン




ジョアンナおばさん穏やかだ。バートおじさんも綺麗になってすっかり良い家族に。ノアの命を助けた事は家族だけでなく、街の
人達の心も動かし、太っ腹にバートおじさんに資金援助。一家でクリスマスの日を楽しく過ごす光景は良い話だったと思います。
欲を言えば、ミルドレッド達に来て欲しかったなぁと。バートおじさんからアンが貰ったクマたんになりたいです。バートおじさんは
アンには素直だよね。アンは優しいからな・・・と良い話で持ち上げといてドーン!いや、それ以前に良い話の時点で死亡フラグ
立て過ぎなあまり、見てて辛かったというのもあります。案の定、浮かれながら線路の上を歩いて新しい人生が始まるんだ→完。
人が居るぞー!・・・「殺ったね♪マーチ」自重しろ!!
死亡展開は改心した直後にやらず、次回やれば良かったものを、酷いヒキです。というか、今回ばかりはED自重すべきだと(ry