次回のあねどきっでは奏ちゃんのあのね(ry

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ



次回の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #11のネタバレです。


洸太の家。ちあきの「えっち!」4連発。洸太に「(理由不明な)えっち!」「みんなの洗濯物を畳んで、えっち!」 「ゲームで女の子の
キャラ使うなんてえっち!」「プリン食べるのってなんかえっち!」なつき「洗濯物はちあが畳むの下手だからやってくれたんでしょ。」
洸太「は、花火大会〜〜!?」奏「行く!絶対行く!!その日塾があっても大怪我で血を流していても行く!!」 ちあき「アンタさあ、
ウチのお姉ちゃんのこと好きなんじゃないの?」なつき、洸太に浴衣を着せてやり何かを手渡す。「これお守り、持ってって!たぶん
役に立つと思うから!」ちあき「やっぱり男の子って分からない。4歳の年の差は大きいか。」なつき「上手くやれよっ。」洸太「お守り
全部使っちゃったね・・・」奏「今日は誘ってくれてありがとう!」「もしかしたら、もう分かってるのかも知れないけど。」奏「あ、あのね、
あたし洸太くんの事がす・・・」ドン!!(花火の音)・・・あのね商法かよ!!というか、乃木坂美夏ちゃんの花火シーンと被りそうな。
引用元:「【河下水希】あねどきっ!ネタバレスレ2」