今日のよくわかる現代魔法 #12(最終回) 「TMTOWTDI」 ★★☆☆☆

(C)桜坂洋宮下未紀集英社・「現代魔法」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュよくわかる現代魔法




どんな時でもあなたはひとりじゃないよ〜、つないだ手は
はなさ〜ない〜、信じてるあの日の絆、強い想いが〜♪
昔も今も弓子を全力で救う、そんな森下こよみが好き!!
弓子とこよみちゃんは運命によって出会い、絡み合い始めた極上の百合!!よくわからない現代魔法を最後まで見続けてこれたのは
こよみちゃんのおかげ。こよみちゃんが可愛過ぎて生きてるのがつらいです。ちなみに最終回の名シーンでは脳内挿入歌が流れます。
何がよくわからないって美鎖の考えや行動だよ。首謀者がホアンと知って会いに行った場面で奴を倒しておけば済んだんじゃないの?
たった一つの冴えたやり方が明かされますが、自分や弓子を犠牲にしてジギタリス異世界に送り込む以前の問題だと言いたいです。
準備中



準備中



準備中



準備中