今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #25 「闇の扉」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




ロリかわ!メイ・チャン体液出し過ぎで興奮しちゃうよぉw
同情するならメイをくれ。パンダはポジション代われや!!
後藤麻衣ボイスの中華ロリ可愛さは異常。パンダとはぐれた寂しさ・・・心配でしょうがない気持ちから体液を出しまくるメイ・チャンに
興奮せずにはいられないw メイ・チャンの体液をペロペロ舐め取って小さな子宮に俺の熱くて美味しいミルクをたっぷり注ぎたいです。
メイ・チャンが語るパンダとの出会い。あのパンダは病気だったのか。メスなのはホッとしたよ。オスだったらどうしようかと思ったもん。
このままだとメイ・チャンが可哀想なので一刻も早くパンダと再会して欲しい、アルとフラグ立てて欲しいと思います。どっちかと言えば
むっつりロリコンのスカーよりアル×メイのフラグ推奨だしね。次回の再会はエドとアルなのか、それともメイ・チャン達の再会なのか?



メイ・チャンの口から語られたのはパンダとの日々だけではなく、シンから砂漠を越えてアメストリスまでやって来て、不老不死の法の
手がかりを探してる理由も。弱小のチャン族は現状のままでは滅びてしまう。自らの一族を救う為、皇帝に地位を引き立てて貰おうと
不老不死の法を献上すべく頑張ってるわけでホント感心させられます。リンもっと頑張れよ。リンが皇帝になって救えば良いんじゃね?
貴重なロリはメイ・チャンだけじゃない。イシュヴァール人の褐色ロリもなかなか。なのに、イシュヴァール戦を起こすきっかけ作る為に
軍兵に化けて褐色ロリを撃ち殺すなんて「許さんエンヴィー!!」と切れずにはいられません。まったく、とんだコナンの本性暴露だぜ。


エド達は吸い込まれた魔人ブウの腹の中であがき中。火がつくのは幸いだった。って靴焼いて食べてなかった?エンヴィーの正体は
怪獣(笑)だったようで、奴の本性暴露にブチ切れたエド&リンは真エンヴィーとバトルを繰り広げます。一方、軍に嵌められた大佐は
大総統に生かされるも、直属の部下全員を解体させられ、まさに翼をもがれた鳥状態。頼みのリザは大総統補佐=性奴隷秘書に・・・
大総統の肉便器決定だよ!!これから大総統の慰み者になると思うと夜も眠れません。この状況で大佐はどう巻き返すのでしょうか。