今日のアスラクライン2 #15 「悪魔に喰われた副葬処女」 ★★☆☆☆

(C)三雲岳斗アスキーメディアワークス/洛高生徒会     にほんブログ村アニメブログ  アスラクライン  アスラクライン2




冒頭から操緒消滅フラグ。操緒ちゃんなら魂が削られてもそれを承知の上で智春の為に自分の全てを懸けそう。今回は嫌な夢落ちで
済んだものの、これが予知夢にならない事を祈るばかりです。作画良いアニメじゃないのは無印の時から周知の事実ですが、第2話
にしてベルカ式のガタガタ作画。特に馬顔だけは何とかしてくれないと困ります。何の為に1シーズン空けたのか分からなくなるじゃん。


操緒:「智、智もなりなよ!!エクスハンドラー。それってどうやったらなれるんですか?」
ちょwww 操緒ちゃん、それ地雷発言だよwww
今回の話でダークソサエティ=第三生徒会のスポンサーなど説明が。元演操者(エクスハンドラー)は魔力無効化能力があるそうです。
また上条さんイマジンブレイカーか!!最近こんなのばっかだな。最強と言えば最強かもしれない。だけどエクスハンドラーになると
いうのはすなわち副葬処女が死ぬ(消滅する)事を意味するわけで、何も知らないとはいえ、操緒ちゃんが地雷発言してて痛過ぎます。
前回も言ったけど、智春は操緒ちゃんにその辺説明しなよ。無印最終回で叫んだ自分の姿を操緒ちゃんにさせる気なのかと言いたい。



ニアちゃんが自分の股間を押さえてるおw そう思った次の瞬間、ひきこもりのコアラ部長のアソコを摩ったり擦ったりするニアちゃんが
何気にエロい!!刺激のあまり軽くイきかけたコアラ部長、ここら辺はもう狙ってるとしか思えなかったです。そして裏付けとなるのは、
ニア:「(コアラから)変な臭いがしてたからな、丸洗いだ。」
イカ臭かったんですね、わかります。コアラ部長マジでイってたんかい。七夕なので女の子は浴衣姿。操緒ちゃん、すごく可愛いです。
願い事なら「操緒を蘇らせて幸せにしてあげたい」これが自然か。俺もそう書きます。視聴者としては「作画が良くなりますように」かも。


コアラ部長がひきこもりの後、失踪。智春達が探しに行って見つかったのは良いのですが、冬琉との間にあったわだかまりが誤解だと
分かった途端、ラブコメし始めたのは苦笑せざるをえません。その後コアラ部長は何事も無く復活してるし、とても自殺しかけた人には
思えなかったです。というか、副葬処女の消滅フラグに気付かなかったって感情すり減らしてるんだから気付けよ。黒鐵使ってないにも
関わらず、疲れ気味な操緒ちゃんは何故?次回予告見る限り、あいなま杏ちゃんも操緒ちゃんの姿を確認してるのに佐伯兄がいまだ
見えてないのも疑問なわけで。操緒ちゃんは黒鐵使わない事を不審に思い始めたし、全てバレるのも時間の問題ではないでしょうか。
劇中劇で幼女パンチラ、なのは映画宣伝してやがるwww
まさかの幼女パンチラ、その上にフェイトの姿・・・なのは映画のポスターが。これはあざとい。ロリコンのコアラ部長は早く何とかせねば
ニアちゃんの貞操が危なくなります。「演操者の持つ運命を、副葬処女の運命を・・・僕は変えたいんだ。」果たして智春の願いが
叶う日は来るのか?次回は早くも・・・第3話にしてテコ入れ回になりそう。みんなの水着!!あいなま杏ちゃんも出るようで楽しみです。