次回のあねどきっはちあどきっ

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ



次回の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #14のネタバレです。
日曜当日。洸太、ちあきの身支度があまりにも時間がかかってるので、先に家を出る。同じ家に住んでいるのに映画館の前で
待ち合わせする事に。ちなみに映画館は、T-JOY大泉。ようやく来たちあき。さっき家で見たのと違う服装にドギドキする洸太。
ちあきが着てきたのは女の子らしいワンピース。「何見てるのよ!」来たのはいいけど目当ての映画の予定してた回の上映は
既に始まってしまっていた。次の回の上映まで1時間ほど2階のゲームセンターで時間を潰すことに。洸太が景品で当てたのは、
身の丈1m以上ありそうな大きなクマのぬいぐるみ。中学生の女の子がデカいぬいぐるみ背負ってるのが悪目立ちして注目を
浴びてしまう。映画は中学生に刺激の強いラブシーンもある難病映画。クライマックスの恋人が亡くなる場面で涙を流すちあき、
その横顔を見つめる洸太。帰り道。「ありきたりな映画だったわね」自分が涙を流した事を隠すちあき。橋の上に差し掛かった
辺りで、背中のクマに引っかかってスカートがペロンと捲れてしまい大騒ぎするが、ジタバタした際に鎖が切れてちあきの胸の
ペンダントが川に落ちてしまう。川に慌てて下りビショ濡れになりながらもペンダントを探すちあき、一緒に探す洸太。『そんなに
大事なものだったのか』何度探すも発見出来ず、ちあきは一人で洸太の家に走り帰ってしまう。独りになっても探し続ける洸太。


洸太の家。なつき「おかえりーちあ?」ちあき、暗い部屋に閉じ篭って膝を抱え蹲る『(大事なペンダントを)なんで今日つけて
いったかな。あんなヤツ相手にはしゃいじゃってバカみたい』落ち込み、そのまま眠ってしまうちあき。洸太帰宅。「こーちゃん!
やだもーなんでこーちゃんもビショ濡れなのー?」目を覚ますちあき、傍には例のクマがそっと置かれている。「なによ何よ、
こんな物!!」クマに八つ当たりしようとするが、よく見るとその胸元にはちあきが落としたペンダントが。洸太がちあきが諦めた
後も根気よく探して見つけてきてくれたのだ。ドキッ!部屋から飛び出してくるちあき「お、お姉ちゃん、アイツ!、アイツは!?」
「起きたか」 「こーちゃんなら今…」「ここね!」洗面所のドアを思いっ切り開けるちあき、泣きそうな顔で「あ、あの、ペンダント
ありが…どわ―――っ!!!」そこにはビショ濡れの服を脱ぎ、ちょうど今パンツを脱ぎ風呂場へ行こうとしていた洸太がいた。
「は、早くパンツをはきなさいよ、えっちー―――っ!!!!」←奏ちゃんの出番が・・・こりゃもう奏ちゃんも住み込むしか無いよ。
引用元:「【河下水希】あねどきっ!ネタバレスレ2」