次回のあねどきっは既成事実発覚!?ツンデレモードの奏ちゃん

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ



次回の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #16のネタバレです。
教室。お約束通り「スパイクを忘れた〜!!」と教室に飛び込んで来る野球部員。後姿で実際何処まで密着したか判らぬが、
洸太に覆い被さってる奏を見て大騒ぎ「さ、桜井が洸太に学校でキスしてる〜!!」周囲を巻き込み騒動に。洸太も目覚めて
気づかぬうちにキスしてしまったのか!?とドキドキ動揺。洸太の家。なつき「今夜の夕飯はうどんだよ〜!」うどんをすする
なつきの唇を見つめ吸い込まれていくような感覚の洸太。ちあき「アンタ!なにお姉ちゃんの顔に顔近づけていってるの!?」
なつき「やっぱりこーちゃんも月見がよかった?」なつき入浴中、居間でふたりきりの洸太とちあき。「どうせまた好きがどうとか
考えてたんでしょ?」「いや、キスの事を」「喫茶店での事は事故だって言ったでしょ!?」動揺し大声で騒ぐちあき。風呂場まで
ちあきの声が聞こえてきて「今度はちあが反抗期かな?」あくまでとぼける傍観者のなつき。翌日の教室。洸太が教室に入ると
「おい、桜井!カレシが来たぞ!!」うわさが広まり、クラス中からからかわれるふたり。奏はからかわれてお冠、1日、洸太に
話しかけられてもツンツンとシカト状態に。今日の作業が終わり下校する洸太。校門を越えると門の影に隠れて洸太を待ってた
奏の姿が。奏、洸太に気づき「は、話があるんだけど、少しいい?」←野球部員空気嫁・・・いよいよ奏ちゃんツンデレ全開か!?
引用元:「【河下水希】あねどきっ!ネタバレスレ3」