今日の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #3 「あっ、痛……」 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




乃木坂春香の秘密を乗っ取った天王寺冬華のくぎゅ祭り
始まったな。パロとパンツの大安売り。これも悪くない!!
いきなり木馬責めポーズで登場した女の子はどこかで見た事ある気が・・・見た目はルリルリ、中身は三千院ナギちゃん。今回の話は
能登坂番組を乗っ取ったずっと天王寺冬華@釘宮理恵のターン、よくわかるツンデレ基礎講座。エロやパロの味付けが絶妙だったり、
今回のパロネタ一覧:
ハヤテのごとく、久地院美華の公園木馬@かなめも、星野ルリ@機動戦艦ナデシコ、斬馬刀、手乗りタイガーとらドラ
天壌の劫火@シャナ、黒王号@北斗の拳、焼き土下座@カイジ、キャッツアイカードライトセイバー巨神兵ナウシカ

冬華お嬢様の無防備なパンチラの数ときたらイレブンパンツの水奈瀬ゆかちゃんに匹敵します。ゲストキャラを使った単発パロディ回
として割り切れば結構面白い。釘宮>能登の評価は世間でも意外に多しw 美夏ちゃん分が足りないのは俺的に残念なところですが。


どうしてこうなった?もうすぐクリスマスで春香は裕人へのクリスマスプレゼントを買う為にバイトを始めた模様。それを聞いて裕人は
春香に渡すプレゼントを買う為に高額バイトを探し、乃木坂家と双璧を為す大財閥・天王寺家の冬華お嬢様専属の住み込み執事の
募集見て面接、冬華お嬢様に要求された「ぴぎぃ!!」のリアクションで合格し、ハヤテのごとくチックな展開を始めたという経緯です。
なお、今回は冬華お嬢様の無防備パンチラ旋風やぶっかけ&セクハラっぽい描写がエロ成分な為、各放送局の差異は無し。
冬華お嬢様は前作の第10話でミス白城学園グランプリにエントリーされた娘として映ってる
ので確認すると良いかと思います。



冬華お嬢様と一週間限定の執事になった裕人のドタバタ劇開始。トーカの専属と聞くと「ボクだけどね♪by国広一」思い出して困る。
超典型的なツンデレの冬華お嬢様は自分が認めた者にしか名前で呼びたくないのか、裕人の事を昔飼ってたエリマキトカゲの名を
拝借し、ロドリゲスと命名。どこぞの使い魔のように裕人をコキ使ってるのが面白いですw これでも飛び級じゃない普通の女子高生。
冬華:「(「中学生ぐらいかと・・・」と裕人に言われて)誰が発育不良の手乗りタイガーよ!!」←自虐ネタキタコレ!!


ここから怒涛のスーパーエロ&パロネタタイム。クンニしたり、白い液体をぶっかけておっぱい揉んだり、あざとい演出オンパレード。
かつてD.C.S.S.アイシアを動かして演出してみせたクオリティに激しく近いものがw 名和監督の本領発揮と言えます。それにしても
釘宮キャラで意外と胸あるのなw ロリおっぱいも悪くない!!シゴかれても着々とフラグ立てていく裕人はドM。天職かもしれません。
転んで膝を擦り剥いてしまった冬華お嬢様を治療してあげるシーン。ニーソ脱がして喘ぎを入れるだけでこんなにエロくなるなんてね。
ちなみにこのシーンのパンチラだけ縞パンになってたのは何故?パンツを穿き直したとも思えず、単に作画ミスでしょうか?



停電の夜に怖がりな釘宮キャラが夜這いをかける展開はあかね色やハヤテで見た気がするぞw モーモーミルク天然性乳100%を
ごっくんする冬華お嬢様は牛が大好きみたい。牛さんパジャマを着た冬華お嬢様は特に可愛かったです。これでパンツ丸見え状態で
ベッドに腰掛けて顔を赤らめるんだもんな。マジ誘ってるとしか!!美夏ちゃんが大本命な俺でも誘惑に負けるかも。世界征服宣言。
これもまた他の釘宮キャラで見た事があるような。天王寺家は現在後継者問題で厳重なセキュリティになってるらしい。にも関わらず、
乃木坂家のメイドや駄目社会人に突破されるのはどういうものかと。餓えてバーサク状態になった駄目社会人の襲撃で天王寺家は
業火に包まれてしまいます。襲撃者から逃げるまでの過程で冬華お嬢様は自分が嫌ってる財産目当ての人間じゃないと裕人を認め、
人間不信から少しずつ心を開き始めてドキドキの脱出劇。駄目社会人オチでホッとした直後に見せたキラッ☆の破壊力は絶大です。


最後はもう裕人の事を考えただけで濡れる娘にw 冬華お嬢様は乃木坂史上2番目に可愛い。どこぞのパンツ要員なんて目じゃない
くらい印象付けた冬華お嬢様の再登場は果たして?名前で呼ぶ様にした裕人の事を全力で助けるフラグも立ってるので期待します。
そういやオチを見る限り、屋敷の設備7割壊滅の賠償金=一週間分の給料って事だよね?バイト続ければ良いのに。というか、非は
姉と先生にあるんだから賠償金は彼女達に払わせるべきです。働いた分全部パーになったけど、クリスマスプレゼントはどうすんの?


アイキャッチ+今回の乃木坂美夏ちゃんなど>

控え目でもエアーヒロインより魅せてくれた美夏ちゃんに
俺のモーモーミルク天然性乳100%ぶっかけたいよ!!
冬華お嬢様のあざといエロがこれだけの破壊力となれば、前作第8話のような美夏ちゃんメイン回であざといエロのオンパレードに
なった日は一体(俺が)どうなってしまうのか?考えるだけでも恐ろしいw どこにでも尾行する美夏ちゃんと愉快なメイド隊の仲間達。
お姉ちゃんよりもおに〜さんの動向が気になって仕方無いようで、今回も裕人を尾けて春香のバイト先、そして天王寺家に現れます。
美夏:「やっほ〜♪おに〜さん。おに〜さんが心配だったからに決まってるじゃん。」←ですよね〜。
美夏:「ほっとくとまーた誰か他の女の子と仲良くなってそうだし。」←このシーンの迫り方がエロくて抜ける!!
ほっとくとまたフラグ立て。裕人は無意識に女の子を落とす天然ジゴロ主人公なので美夏ちゃんの言う通りです。それはそうと裕人に
無茶な要求する人達の中に美夏ちゃんまで含まれていたのは酷い話だよな!!裕人は美夏ちゃんの事を悪女として駄目社会人と
同格に見てるなんてさ。美夏ちゃんの乃木坂用語の基礎知識♪実はこれ、用語の説明だけじゃなく、ちゃんと次回予告もやってます。


乃木坂春香の秘密」第1期のキャプ感想はこちら。俺の嫁は美夏ちゃん一筋なのでランキングはやりません。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080712/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080718/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080726/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080801/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080808/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080815/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080822/p1  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080829/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080905/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080912/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080919/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080926/p1
・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090226/p3