今日のWHITE ALBUM #20 ★★☆☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




幻覚幻聴、緒方兄の酷いL5な末期症状劇場。どうして
こうなったwww もうすっかりネタアニメだよな、これ!!
緒方兄が壊れて酷い顔芸やってた印象しか残らない今回の話。2週連続マナちゃんの出番無し、元桜団、なつこさんも出てきません。


勝手に家の中に入っておいて、お酒買ってこい・・・だと?殴っていい?この女。冬弥をパシり出すめのうときたら、性格最悪過ぎです。
強制送還されなかったら今頃どうなっていた事か。一方、先日ドタキャンした由綺を叱りもせず、逆に初めての反抗だと褒める緒方兄。
明星音楽祭出場に向けて自信がもてない由綺を励まそうとエコーズに連れて行き、そこで今まで集めてきた絵画を由綺に見せますが
ここからスーパー顔芸タイムが始まります。女性を描いた絵がどれも同じかと思ったら、実はどれも全くの別物で同じように見えたのは
緒方兄ビジョンだったオチ。由綺に気付かされて発狂、急に老け出したり緒方兄が酷い有り様で面白いです。どん底の時、ある一枚の
絵に出会って立ち直った緒方兄。以来、その絵を糧に頑張ってここまで来れたものの、その絵をしっかり覚えてなかったのがL5化した
原因のようで。緒方兄曰く理奈は自分の分身で完成された素材。由綺はプレッシャー感じるほどの逸材で原石だと。弥生マネと話して
緒方兄はあっさり立ち直ります。・・・ただでさえ残り数話しか無いのにマナちゃんをハブいてまで緒方兄をここで持ち上げるのは何故?



めのうとの関係を神崎社長に問い質された冬弥は理奈の発言で窮地を脱出。森川由綺の恋人ってまだ付き合ってるつもりなのか・・・
緒方理奈ソロライブはあーあーあーあーあー(ry 5時間半も発声練習とかw 視聴者的にはちゃんと歌を歌ってくださいと言いたいです。
はるかが久々に出てくるも、受験間近なマナちゃんには会わないフラグだけ残してあっさり出番終了。何一つフラグが解決しないまま、
かつてアルバイトを斡旋した学生課の山本さんというどうでもよさげな女性に対して冬弥がフラグ建設を始めます。口説いたと思えば、
弥生マネに呼び出されて、トイレと言ったまま山本さん置き去りで帰った冬弥は最悪だな。せめて用事が出来たと言って帰ってやれよ。


冬弥と山本さんのやり取りをちらっと見てた彰と美咲さん。この2人ってまだ別れてなかったみたい。とはいえ、美咲さんは現実逃避で
彰と付き合ってるだけで本気じゃないのは見え見えです。田丸の話がまた持ち上がるとは・・・田丸をおかしくさせたのは自分が振った
せいだと、田丸の父親か誰かに障害事件の口止め料として(?)金積まれた事も美咲さんは相当堪えてる様子。トラウマになってれば
美咲さんが彰を振れないのも分かります。迫られても拒絶してしまう時点でその気は無いわけで、彰から気付かないと駄目だねこりゃ。