鉄のラインバレル #26(番外編)「鉄の影」 ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鉄のラインバレル




南の島のエピソード・・・か。レイチェルちゃんを見たのが3ヶ月前の出来事なのにすっかり忘れてたぜ!という事で早速視聴。いきなり
お尻!おっぱい!(乳首は見えそうで見えない)ヒロイン達が水着姿で魅せてくれます。理沙子ちゃんも美海たんもシスターズの2人も
やっぱかわええ!!理沙子ちゃんは俺の嫁、美海たんは愛人、美菜ちゃん、紗季ちゃんは俺の愛妹です(キリッ。皆が待ち望んでいた
TV最終話の後日談。JUDAの科学力は世界一!!亡き社長の願いで実現したリゾートを社員+理沙子ちゃんやシスターズ達が満喫。
浩一は絵美や美海たんの誘うようなエロ魅力に鼻を伸ばして。理沙子ちゃんはもっと怒っていい。ちなみに浩一はまだ誰を嫁にするか
決めてなく周囲はやきもき。それなのにモテモテなのがどうもね。とはいえ、今回の話で本命が判明します・・・結局絵美じゃないか!!



矢島もシスターズの2人にモテモテ、実妹と親友の妹による矢島争奪戦の火花が散ってたのは面白かったです。絵美を退かせたのは
浩一の息のかかってる女は興味無い表れ?誰を嫁にするか女性問題に困った浩一はシズナに相談。おいおい、シズナだって浩一の
事好きなのに鈍感はホント罪だよなw 「自分の気持ちを正直に伝えるんや。好きなんやろ?絵美ちゃんの事が。」的確なアドバイス
上げるシズナが良い子過ぎて。野郎達の罠に嵌まった浩一は絵美とサウナー会議。この時点で浩一の心に絵美が居ると分かります。
そんなこんなでラブコメ的な話で終わるかと思いきや、突如敵が出現。ラインバレルそっくりの機体・・・ようするに実体のある残像かい。



理沙子ちゃんが率先して避難民誘導、浩一達は量産型偽ラインバレルと戦う事になりますが、ファクターの力が弱まってたり、肝心の
ラインバレルが最終話のラストバトル以来、動かない有り様で苦戦してしまうんです。山下きゅん絶体絶命の危機に自首してたはずの
森次さんが颯爽と登場。浩一は絵美のおっぱいを触る事でラインバレルを呼び出そうとしますが失敗に終わります。服の上じゃなくて
おっぱいを生で揉んだらラインバレル動くんじゃね?と思った俺。ラインバレルが動かないあまり、壊れ始めた絵美ワラタwww 絶対に
勝たなくちゃいけないと決意を固める浩一を見て絵美は浩一を名前で呼び捨てに。浩一が偽ラインバレルにやられそうになった瞬間、
遂にラインバレルが動き始め、主題歌BGM流れ出したのは迫力あって良いです。皆の正義の味方早瀬浩一ラインバレルがログイン。
「ナイスな展開だよ。5分で片付けてやる。俺は正義の味方なんだからな。」
俺達の戦いはこれからだ!!っておいwww 打ち切りEDで終わっちまったぞ。
後日談なのに打ち切りEDとかw この酷さは思いっきり笑わずにはいられません。何はともあれ、浩一×絵美EDで上手く纏まってます。