今日のWORKING!! #6「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 ★★☆☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




ちょっとー、ぽぷらちゃんの出番が35秒しか無いよー!!
小鳥遊がぽぷらちゃんにバレンタインのお返し。伊波ちゃんへのお返しが安物ヘアピンの詰合せだったのに対して、ぽぷらちゃんには
お菓子の詰合せ(大)とあからさまに待遇が違いますが、俺も同じ事をするかと思います。「あらまぁ。」「わざわざすみませんねぇ。」
受け取ったぽぷらちゃんは何故かおばさんのような言動を。少し前からそういう素振りはあったけど、ぽぷらちゃんはなんかこう独特で
女子高生っぽい感じがせず複雑な心境です。「おばさんじゃないよー!!」「子供じゃないよー!!」「もぉー馬鹿にしてー!!」
おばさん口調を小鳥遊に笑われたぽぷらちゃんが怒涛の反撃。怒ってる先輩可愛い!!ぽぷらちゃんは怒らせるに限ります。まさか
これだけで出番終わるとは思ってなかった。伊波ちゃんママンが出てきたので次は種島家の様子が映ると期待してたのに。仕事まで
休んでるとは思えない。きっとこの後のぽぷらちゃんはちっちゃくて画面上映っていなかっただけに違いありません。「お姉ちゃん達も
なずなの思い通りに動かせるようになったしね!!」
末妹腹黒い。最初えんこ○でもしてるのかと思ったらそうじゃなかったものの、
ある意味近いような。小学生で身長170とかロリ可愛さに欠けるし、成長して欲しくないです。次回が山田。山田と聞くとB型H系が(ry