今日のいちばんうしろの大魔王 #6「臨海学校へ行こう!」 ★★★☆☆

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




前回の件でドラゴンも従えた魔王には女の魅力で籠絡するに限ると考えたゼーレなおっさん達がころねに指令。失敗時は責任として
懐妊の恐れがあり、ころねは必死になります。そんな経緯で始まったころねラブアタック悠木碧無双回。あててきたり、脱ぎ始めたり、
何かがおかしい・・・って、ゆとりちゃんの声で足コキwww
破壊力パネェ!ころね萌えじゃない俺でもイっちゃうよ!!
アキカンぶど子の頃は日本語でおkくらいにしか思ってなかった中の悠木碧だけど、ゆとりちゃん以来ロリボイスの威力半端無いです。
学校でも周囲の目を気にせずに、あの手この手でラブアタックしてくるころねから逃げようと阿九斗はドラゴンの間へ。・・・っておい!!
机の引出が入口ってドラえもん過ぎ。露骨パロワラタwww



あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!阿九斗がドラゴンの間に行ってころねにまた絡まれてると思ったら、次の瞬間、島のビーチで
ころねの生おっぱいにタッチしてた。驚く間も無く今度は服部さんの水着おっぱいにタッチしてた。回想と現実の切り替え早いとか
そんな単純な事じゃねえ。もっと恐ろしい演出の片鱗を味わったぜ!阿九斗が臨海学校に行けるようになった経緯をさらっとやった後
今回のメインである臨海学校の話に突入します。服部さん曰くイチコロ=一撃で殺すらしい。セクハラされた勢いで阿九斗に斬りかかり
阿九斗は白羽取りギリギリアウト。阿九斗じゃなければ死んでいたかもしれません。ころねは服部さんを挑発するように「2人で性的に
開発する」と発言。服部さんを開発・・・その結果が桂木華か!!動画をクェイサーDC版の予告と繋げると酷い事にw



夏だ海だ臨海学校だあああああ!!けーなちゃんのみじゅぎ姿かぁいいよぉ!!子供っぽい顔と身体でおk、成長しないでいいです。
せっかく来れたのだからと島のビーチや海で阿九斗は服部さん、けーなちゃんと3人でキャッキャウフフ開始。「ぬるぬるこりこりして
面白い感触だよぉ〜。」
けーなちゃんは拾ってきたナマコに夢中な様子。手つきエロスwww 完全にシコシコ扱いてるじゃないか!!
手コキで白液ぶっかけキター!!ねばねばするんだこれ。
何このあざといエロ演出。モザイクいらないレベルだな!!



どこのクェイサーだよ!!いや、ああ見えてクェイサーは素材になるあざとい演出はしないんだよね。おっぱいに対して素直なだけで。
エロタイムが終わったかと油断したところで今度はころねによる服部さんの生おっぱい掴み。AT−Xの解禁版が楽しみでなりません。
乳首見えるだけじゃなく服部さんの乳首が勃起してたらハラショー!!と叫びます。一方、学年が違うからか臨海学校に参加してない
不二子はドラゴンの間で良からぬ企みを・・・って、おまwww さらに淫乱悪女になってるじゃん。幼い頃の可愛さ取り戻すなんてムリポ
不二子来てからドラゴンの間が酷い事になってんぞwww
触手アニメ?酒池肉林?まるで現代版バスタードだわ!!
モブが何気にメインよりも可愛いから困る。酒池肉林のエロをもっとやってくれれば臨海学校の話で臨界突破に至るかもしれないです。



怒涛のエロ演出でストーリーを見失いがちですが、ころねがヤンデレ初期症状・・・というより後が無いから必死になってるというべき?
臨海学校のひとときを満喫した後、阿九斗は自分が誰かに見られてると察知。島に伝わる勇者の伝説をヒロシから聞いて魔獣調査に
乗り出します。ヒロシの勇者候補フラグ立った?同じ頃、ドラゴンの間では会長が全部を見せていない宣言(身体的な意味で?)したり、
エンドレス・・・サイモンエイトなる集団が動き出してると会長に聞かされた不二子が阿九斗に伝えようとするも電波が繋がらないため、
けーなちゃんに伝言。それを伝えるべくけーなちゃんが来ますが・・・おや?どうもけーなちゃんの様子がおかしいw いつにも増して変な
テンション。お米のジュース(日本酒じゃないか!!)飲んじゃったようですw 失礼、かみまみた。色仕掛けか。酔って色っぽい表情する
けーなちゃんが可愛い。えっちなのはいけないと・・・だけどしたくなっちゃうよね。「ほっぺたならいいよ。」と言いながらディープを迫る
けーなちゃんにおっきせずにはいられない。酔ったけーなちゃんは完全にへけけ(アキカンなじみん)じゃん!!
オリコン1位のオーラ凄まじいです。ころねが妨害したものの、銃で撃たれて終了。勇者伝説を信じる地元住人に撃たれたのでしょうか。