今日のWORKING!! #11「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」 ★★★☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




ぽぷらちゃん色っぽく発情してアヘ濡れ状態。一体何が?
山田ビジョンで俺得ブラックアスミス(黒ぽぷら)キター!!
いきなり山田ァ!!前回に続いて山田からスタート。広くて快適な屋根裏に住んでる事がわかります。そういえば、ぽぷらちゃん達って
昼間居ないんだったね。夜のバイト来るまで八千代さん&山田&パートが働いてると。あれ?山田は学校行かなくて良いのでしょうか。
最近すっかり空気のぽぷらちゃんが久々に早くも見せ場。恋する乙女は国士無双!!伊波ちゃんに取られて自分の想いに気付いた?



そんなトキメキのぽぷらちゃんを観察した山田は小鳥遊を巡る三角関係修羅場を警戒。山田ビジョンの中でブラックアスミスがwww
「甘いわね伊波ちゃん。愛は順番ではなく奪い取るものなのよ!!」黒ぽぷらちゃんがすごく可愛い。思いっきり罵られたいです。
ただ、絵的に危ないのは山田ァ!お前だーっ!!林檎を剥く時は集中しなくちゃ。「告白してくるー!!」ブーンと軽やかステップして
ぽぷらちゃんは小鳥遊に愛の告白。プレゼントはワ・タ・シとか、(届かなくてしゃがませてただけに)接吻か?それともパフパフか?と
胸や股間を熱く滾らせたものですが、「私の気持ちです。」ってw 女装アイテムのカツラだったのは複雑。先輩・・・変態化してきます。
ぽぷらちゃん上目使いぼいんぼいんアピールやべえ!!
うおおおおお!!これ絶対乳首勃起させて誘ってるよ!!



キラキラ輝くぽぷらちゃん。今回のぽぷらちゃんは久々に空気じゃない。積極的。但し小鳥ちゃんLOVE・・・やっぱり女装した小鳥遊は
ぽぷらちゃん理想の女の子(男の娘)だったようです。我慢してたけど日に日に想いが募って・・・まさか小鳥ちゃんで自慰したんじゃ?
大好きな先輩の頼みならもしやと思いましたが、小鳥遊はぽぷらちゃん告白=(黒髪カツラ付けて)女装要求を即答で断り、怒ります。
小鳥遊がぽぷらちゃんにこんな態度取るとは意外。よほど女装嫌とみえるw 「抜け駆けした罰があたったー!!」ぽぷらちゃんの
告白レベルがこれだから可愛過ぎ。安心の恋愛観です。謝るぽぷらちゃんマジ天使。この可愛さは許すしかないね。小鳥遊が許すと
ぽぷらちゃんがすぐ再要求してたのはあざとい。「ちぃっ!」・・・ぽぷらちゃんかわええ!!今回のぽぷらちゃん絶好調飛ばしてます。



俺はこういうぽぷらターン待ってたんだよ。腋じゃないけど、腕アピールもしてたね。ペロペロ舐め回したくなる可愛さです。勢いに乗る
今回のぽぷらちゃんは相馬さんに貰った店長、八千代さん、佐藤さんの昔の写真見てほっこり。相馬さんってば、バイト始める前から
ワグナリアを事前盗撮してたのはマジパネェな、おい!!店長は社員で八千代さんも住み込み社員?佐藤さんは大学生なんだっけ。
八千代さんは佐藤さんとずっと一緒に働いていたい気持ちから一生フリーターを要求。何気に酷いけど頭が緩いので仕方ありません。
ぽぷら:「近所のお姉さんとか言っといて、かたなしくんと同じ名字なんだってね。珍しい名字なのにこれってすごい偶然♪」
全く気付かないぽぷらちゃん!マジ天然可愛過ぎだろ!!



姉襲来で焦る小鳥遊と同姓同名な近所のお姉さんという偶然に大はしゃぎのぽぷらちゃんと対照的な2人。ぽぷらちゃんをアホの子
言うな!!小鳥遊が姉だと紹介しないので選択肢から外れただけ。ぽぷらちゃんは疑う事を知らない素直で純粋無垢な娘なんです。
ちなみに小鳥遊達のやり取りの傍らで喋らない背景の松本さんが。いつも淡々と仕事をこなすステルス松本さんは最終回までずっと
こんな感じなんでしょうか。閉店前の休憩室で山田を中心に怪談大会開催。ぽぷらちゃんガクブル。森のくまさんがギャー!!怖がりな
ぽぷらちゃんを怪談責めにしたくなります。怖くて帰れない?俺が送ってってあげるよ!!ぽぷらちゃんを脅かした張本人だから責任
取るとばかり、車で送ると言う佐藤さん・・・上手い事言ってぽぷらちゃんをお持ち帰りする気満々だな。これが送り狼というやつか!!
セーラー服のぽぷらちゃんがまたすごく可愛くて食べたくなるのは分かるけど、そうはさせん。ぽぷらちゃんの出番はここで終わりです。



この後ぽぷらちゃんを見た者は居ない。食べられてないか心配でなりません。・・・八千代さんと微妙な関係だからってぽぷらちゃんに
手出しするなよ!!一方、今日も今日とて小鳥遊は伊波ちゃんと一緒に帰宅。目当てはぽぷらちゃんのはずなのに、一緒に帰ってる
姿を見た事無い。このままで良いの?相変わらずマジックハンドの間接手繋ぎながらも、小鳥遊と伊波ちゃんの距離は近付いてます。
背後から聞こえる足音に脅える伊波ちゃんがマジックハンドを折ってしまったうえ、密着されて怖いと命の危機を感じる小鳥遊ワラタw
足音の主はお前か!山田ァ!!怪談の影響で怖がる2人を小鳥遊は家に招待。やけに親切なのは面倒な姉の相手をさせる生け贄
だったようですw 寝ぼけたなずなちゃんエロス!!目開いてなかったし、自動で動いてたよw なずなちゃんって何か憂ちゃんみたい。
山田と伊波ちゃんのお風呂キター!!あれ、全面カット・・・だと?ワクテカしたのに、DVDのおまけでやってくれないと困ります。風呂
上り。山田のアイスペロペロは微妙なエロさ。もっと涎で絡ませないと。山田の考えた結果がこれ(秘密ばらし)だよ!!本当に考えた
だけなのが山田クオリティで面白いですw 小鳥遊の自室に放り込まれた伊波ちゃんテンション高っ!!密室でナニするかと思いきや、
カードゲームを・・・山田はそれをぴったり当てます。何気に山田鋭いよね。次回はようやく出番少なかった事に気付いたぽぷらちゃん
逆襲のメイン回。遂に種付ける時が!!今回ぽぷらちゃん分が増量されてたけど、次回はそれ以上になりそうで今から胸が熱いです。