聖痕のクェイサー第22話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




女神のようだった全裸まふゆちゃんが今ではアヘりながら
みんな、私に乳を分けて!!全自動授乳。とあるおっぱい
アニメの超乳元気玉(チクビーム)酷過ぎ笑うしかない!!
ハイペース超展開過ぎて話についていくのも大変な大魔王に比べ、クェイサーは分かりやすくて良いのですが、最近はすっかりネタを
楽しむアニメになってる印象w 始まってすぐ元気玉展開で全自動授乳、溢れ出すまふゆちゃん超ソーマをがぶ飲みするカーチャとか
エロいというよりも最高のアホアニメ(褒め言葉)で面白い。大噴射は笑うしかなかったものの、まふゆちゃんのアヘ顔はマジ抜けます。



水の聖堂が出現し、まふゆちゃんの身体に急激な変化が。放送版のあらすじ25秒後、DC版冒頭と繋がりますが、途中10秒が規制
カット(※画像1、2枚しかなかったので強引に比較、上段左から2番目。カットされたのは超ソーマ大噴射のシーン)されてたようです。
カーチャ:「嘘でしょ、こんなソーマがあるなんて。」 まふゆ:「ダメ・・・おかしくなっちゃう。」←DC版追加。おかしくなってよ!!
授乳を終えたカーチャは顔中汁まみれに。「爆乳」を超えた「超乳」と真面目に語られたり、世界中の女性からごく微量ずつ分けられた
ソーマがまふゆちゃんの身体に集結=元気玉の要領で集めた大量ソーマを豪快に口内挿入するイきなダイナミック授乳アクションを
やってた尋常ではない光景は視聴者を、(NTR、STRで心が震える)サーシャを歓喜させます。いや、サーシャの方は憤ってたみたい。



まふゆちゃんが使い捨ての剣の生神女とタナーに言いたい放題言われるも、人質に取られてなす術がないサーシャを手玉取るように
能力を使って瞬間移動したタナー達をサーシャが追い、アデプトのクェイサーが次々と立ちはだかりますが、ここからスーパージャンプ
展開へ。弼&六実、リジーの参戦でサーシャは先に行け!!と熱いジャンプ展開・・・特に聖闘士星矢みたいです。化け物になるほど
近頃ヘタれてたリジーがそんな事は無かったと言わんばかりの活躍。吸ってないはずなのにグラウンド・ゼロとそれなりに戦えてたよ。
「乳を制する者、戦いを制すると知れ!!」おいwww 真面目な顔してグラウンド・ゼロ、何言ってんの!!と突っ込みたくなります。
一方、乙女の貞操を鍵を使って切り裂くとか、タナーの方はいやらしい言い方するだけで名言にならんな。サーシャが駆けつけてくるも
それを見越したようにエロい身体になったまふゆちゃんの超乳に紋章を刻印するタナー。・・・まふゆちゃん今度はアヒャっててエロスw
超乳が魅力過ぎるからか、タナーはまふゆちゃんパンツに触れず完全スルーで、下の口には全く興味を示さなかったのが印象的です。



再び超乳元気玉(チクビーム)大噴射で放送版規制カット発動。DC版追加15秒(※これも画像1、2枚)で放送版あらすじ尺埋めます。
いやぁああああ!!今度はタナー兄弟が溢れ出たまふゆちゃん超ソーマをがぶ飲みだーっ!!超乳を奪い合う兄弟の図が醜過ぎる。
冒頭のカーチャと違ってこれはあまり見たくないかも。ただ、超ソーマ大噴射で喘ぐまふゆちゃんが股間を熱くしてくれるので有りです。
というか、カーチャが顔を背けたのは大噴射よりそっち(兄弟のがぶ飲み)か!!「もう許して・・・」まふゆちゃんレイプされたみたいに
すっかりやられやく、ヨゴレになっちゃったな。女神だった頃の面影が無くなっちゃったけど、今のまふゆちゃんの方が抜けるから困るw
超ソーマ吸って調子乗るタナーがカーチャの手を舐めるという変態助長極まったところに華が現れてタナーを一蹴。大事なことなので
カーチャに2回ビンタを。スーパー華説教タイム格好良過ぎます。華のビンタでカーチャは目が覚めた模様。そんなカーチャを見て喜ぶ
華はホントにカーチャの事が好きなんだなぁと。タナーの攻撃からカーチャを庇いますが、死ななかったのは普段の調教のおかげです。



カーチャがお礼とばかり、華にキス。至福の瞬間キマシタワー!!カーチャに裏切られたのは計算外だったのか、焦るタナーは末期の
キラ=夜神月みたいなポーズ取ってて苦笑。そういやこのタナーって劣化ライトだったわ。ラスボス格だと思ってたタナーは超ソーマを
がぶ飲みした事が死因となり、弟とともに自我を失った化け物になってしまいます。カーチャとは器が違った!!いや、予想してたより
タナーが超劣化ライトでかませだったというべきか。まふゆちゃんの超乳に刻印された紋章が活性化していると言われても放送版では
まふゆちゃん黒焦げで何が何やら。リジー達が駆けつけ、まふゆちゃん奪還するも、どうすれば救えるか分からず混乱するサーシャに
最近影の薄かったテレサが道を示し、同時に告白。テレサ授乳は久しぶりです。禁じられた必殺技って、獣王曼荼羅陣の事かーっ!!
俺が・・・砲弾だっ!!サーシャの南斗人間砲弾ワラタwww 爆発は演出?化け物となったタナー兄弟を倒してまふゆちゃんも目覚め、
裸で抱きついて一件落着・・・と思ったところで左おっぱいこと黄金の燈ちゃん降臨。やっぱりラスボスはダークあいなまか。次回予告は
サーシャと黄金のクェイサーの放送版、ビッグ・マム人生相談のDC版でしたが、今回は放送版の勝ち。恐れとともに跪けと言いながら
映像で跪くサーシャを映してちゃ笑うわ。DC版・・・ビッグ・マムが生神女になってくれるって?だが、ことわるっ!!全力でお断りします。