先週のオオカミさんと七人の仲間たち #4 ★★★☆☆

(C)2010 沖田雅アスキー・メディアワークスオオカミさんと製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュオオカミさんと七人の仲間たち




ゆかちぃ!ゆかちぃ!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユアーッ!!
グレ子ー!俺だーッ!そんな奴放置して俺と付き合って!!
あいなま乙姫さんが俺の嫁と前回決め込んだのに、大して期待してなかった巨乳メイドおつうさん回の第4話で強烈なオーラを放つ
娘が登場。おかし荘の住人で生徒会長ヘンゼル@岡本信彦の妹、生徒会書記のグレーテル。スパイラルひよのみたいな髪型した
可愛い娘の声が井口裕香ちゃんだなんて俺得過ぎてたまりません。早速性的な声でおっきさせられたものです。って、出番少な!!
兄と2人だけの世界でイチャイチャしてただけじゃないか。声がインデックスちゃんと一方通行だけに上条さんNTRっぽくて困ります。



ぶっちゃけ上記の事が言いたくて取り上げたようなもの・・・げふんげふん。おつうさんが世話焼きメイドになったのはトラウマが原因。
横断歩道渡る幼女はマジ死亡フラグ黒神で習った!!
おつうさんはマスタールートだから助かったというべきか、代わりに大好きな近所のお兄さんがおつうさんを身を挺して救い、帰らぬ
人になってしまったようです。命を救ってもらった恩を返せず、責任を感じたおつうさんはそれ以来、恩返しに執着するようになったと。



お兄さんはマスタールートじゃないから死んじゃったと割り切るしかないよね。おつうさんの呪縛を解放すべく、林檎ちゃんの策発動。
メイドにはメイドをとばかり、御伽銀行の皆でおつうさんに奉仕し始めます。返さないほどの恩の押し売りでおつうさんを威圧した後、
仲間の間で恩なんか気にする事は無いと涼子達が説き、おつうさんも仲間の大切さを知り一件落着。ただ、メイドで恩返しマニアの
本質までは変わらず・・・声が川澄でメイド、御奉仕が生きがいって、もろまほろさんじゃんw 前回に及ばずとも、意外に面白いです。
オオカミさんと七人の仲間たち」の萌えキャラランクはこちら。 乙姫>グレーテル>すずめ>宇佐見>>>林檎>その他