今週のセキレイ〜Pure Engagement〜 #4「最後ノ一羽」 ★★★☆☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画     にほんブログ村アニメブログ トラコミュセキレイ〜Pure Engagement〜




怪我も順調に回復し、出雲荘へと帰ってきた皆人に出雲荘では退院祝い・・・バ○アカーニバル自重w そんな楽しく宴会に興じる中、
風花の鶺鴒紋に触れかけるなど精神的限界きてた鈿女は帰って来れないフラグ立てながら、出雲荘を出ていきます。風花に千穂の
事話してた時の鈿女は乳首勃起してたよね。鈿女の残したコスプレ衣装は風花が使うより、くーちゃんに服あげて。そのくーちゃんは
皆人に食べさせたり、ちょっかい出す月海に嫉妬したり、足ぶらぶらさせたり可愛い。皆人見てると無性にイラつく。篝の言う通りです。



か、体が反応しちゃうビクンビクン。篝がクリ○ゾン漫画状態にw 第1話以来のスーパーお風呂タイムが始まり、まず篝が・・・その後
結ちゃん、月海、風花と入ってきますが、驚くほど真っ白(湯気ディフェンスは異常w)で乳首は見えず。篝がフタナリなだけに、規制も
厳しめなんですね、わかります。「滑稽なゲイムだよ。」って、社長も酷いな。篝が偽緒方恵美キャラだよ!!シリアスに悩んでいても
お構いなしの結ちゃん達に対し、篝が激怒。だんだんギャグ化してきてワラタw というか、皆人以外の男の前で全裸晒しても恥じらい
一つ無い結ちゃん達はさすがにどうかと。くーちゃんが含まれてないのはホッとしたような、全裸見れないのは残念なような複雑です。



結ちゃん達と共にお風呂入らなかったくーちゃんは皆人に付きっきり。自分が浪人生である事すっかり忘れてた皆人は松が用意した
実力テストを満点解答します。皆人は頭良い設定だったのか。本番に弱い・・・つまりヘタレと。全問正解の皆人を祝福するくーちゃん
すごく可愛いです。一方、俺の嫁ユカリちゃんは今日も今日とてくーちゃん探し=葦牙狩り。久々に兄と会う約束をするも、先日の件で
会えず機嫌悪いみたい。いえすっ!ブラックアスミス!!いずれ東西南陣営、懲罰部隊と接触して嵌められないか心配でなりません。



嵐の前の静けさを破るかのように、社長=ゲームマスターの御中から全葦牙に対して一通のメールが送られます。まだ羽化してない
鶺鴒が北に一羽居ると。晒し者にされた篝は現在ふろのなかにいる。貞操狙われてる状況に篝は気付いてません。皆人に送られた
メールを見て、松は「そんなのここに・・・ここに居るぞ!!」と言いかけるも、篝=焔本人に口止めされてる事が働いて言えずじまい。
緊急事態な以上、言っちゃっても良かったような。社長のメールが全葦牙に送られた為、各陣営の様子をちらっと見る事出来ますが、
葦牙とイチャイチャしてるおっさん誰だっけ。瀬尾?全然思い出せないのが不思議です。くーちゃん泣いちゃったも!!過去の自分を
思い出して最後の一羽となった鶺鴒の身を案じる優しいくーちゃんに、皆人はその一羽助けたいと。くーちゃん大喜びで抱き付きます。



くーちゃんマジ天使!!皆人はくーちゃんとの接し方が上手くて篝みたくイライラが止まらないですw というか、お風呂に入った娘達は
一体いつまで入ってるのさ。限界の篝が全力でお風呂から抜け出したところで皆人と接触。火照った身体がいう事をきかず、まさかの
羽化寸前状態に。皆人は何故そこでおっぱい揉んだし!!これがラッキースケベ主人公たる業か。醜態を晒した篝は動揺するあまり
皆人を炎で焼き殺そうとしますが、間一髪のところで月海が水ぶっかけ。少し、頭冷やそうかですね。ナイスフォローだったと思います。
自分の身体に限界がきてる篝=焔は敵が皆人じゃなく、御中であると改めて認識。殺そうと決意したものの、上手くいくとはとても・・・
ユー!羽化しちゃいなヨー!!次回は争奪戦?篝の正体を知った皆人が「“炎使いの鶺鴒”焔ゲットだぜ!!」と出来るのか注目です。