先週のセキレイ〜Pure Engagement〜 #9「数多ノ絆」 ★★★☆☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画     にほんブログ村アニメブログ トラコミュセキレイ〜Pure Engagement〜




迷い草野オーバーラン!くーちゃんかわかわデート(楽しい一時を過ごした)後の帰り道、くーちゃんは目の前に現われた猫を夢中で
追いかけ、居なくなり・・・くーちゃんが迷い込んだ先はとある病院の庭(ガーデン)。そこで鈿女の葦牙である千穂ちゃんと出会います。
猫愛でながら親しくなっていく千穂ちゃんとくーちゃんにほっこり。元気に走り回るくーちゃんを羨ましそうに見つめる千穂ちゃんを察し、
いつかきっと(千穂ちゃんも)走れるようになると力強く励ましてたくーちゃんマジ小さな天使!!すごく良い娘でこのアニメの癒しです。



病院でくーちゃんを見つけた際、皆人が遭遇した傷付いた鶺鴒、八嶋@日笠陽子。葦牙が屑野郎なあまり、ボロボロにされちゃって。
どことなくクェイサーの華に似た八嶋ですが、変態とかじゃなく本当に可哀想な娘だったり。公園プレイの最中、自慰したくなったのか
トイレに行ったユカリちゃんの不意突こうという葦牙の命令で椎菜に攻撃を仕掛けます。口に指入れてDキスか・・・八嶋エロいな!!
大魔王のロリレ○プ回思い出したよ。当初戦う気ゼロだった椎菜も、葦牙に殴る蹴るの暴行を受けて苦しむ八嶋に心を痛め、戻った
ユカリちゃん命令で八嶋を瞬殺。怒りがあったとはいえ、椎菜強いです。ユカリちゃんにブスミス禁止www 葦牙フルボッコワラタwww



八嶋の乳首がギリギリ見れなかったのは残念。あの位置ならBD&DVDではたぶん(ry 戦いの見物に来て、ユカリちゃんの危機も
救った月海に興味を示したユカリちゃんが覚醒。イエス!変態アスミス!!涎垂らしながら月海のおっぱいを揉み揉みすべく迫り・・・
ユカリちゃんはやっぱこうでなくちゃ。兄の鶺鴒と接触したものの、結局今回もくーちゃんと繋がるものがないまま空振りに終わります。
ただ、この戦いで八嶋を苦しみから救えたこと、そして勝ち星一つ得た事で椎菜停止から免れたのはユカリちゃん的に収穫あったと。
お買い物勝負や「NAHO」では敵わないと不満を漏らす月海の案で始まった泥相撲で皆ドロドロ。くーちゃん・・・それ泥団子だよ!!
落としたぬいぐるみがきっかけでくーちゃんは入院中の千穂ちゃんとフラグ立てるも、これが次の悲劇に繋がるとは思わなかったです。