今日のアマガミSS #11「ヘンカク」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




ちょwww イカ娘ならぬイカ男が子供や親達が見てる前で
大きなお友達の紗江ちゃんを触手で捕えて侵略ゲソwww
イカ男ナニやってんの!!まったく、夜中に爆笑したじゃなイカw 紗江ちゃん編第3話。今回からみゃー分が若干抜けて紗江ちゃんと
イチャイチャしてるだけでは物足りない、みゃー分が減るなら変態分が欲しいと思った矢先に触手プレイw これぞアマガミの真髄です。
ちなみにミス・サンタコンテストのチラシのモデル娘は恵子だよね?すごく可愛いのに・・・別次元の話で語られる事もあるのでしょうか。



橘美也至上主義。みゃーかわいいよみゃー。「今日から冬服か〜。」冒頭みゃー復活したのは嬉しい。でもあれ?見た事あるような?
第1話のデジャブ?にぃにの部屋に入るまでは同じですが、世界がリセットされてるので同じ事が起きるのは不思議ではありません。
みゃーの言動から季節が飛んだ事、第1話のにぃにと違う(押し入れの中に誰も居ませんよw)事が分かります。但しみゃーの寝癖は
デフォ。鏡見ながら髪を整えて「よし!」とか言っちゃってホント可愛いなぁもう!!何でいつも寝癖=3本のハネがあるのか?あれが
本体説や美也レーダー説あるものの、真実は謎のままですw みゃーが制服に着替えた頃、にぃには学校の屋上で紗江ちゃんと特訓
(教官プレイ)真っ最中。突然エッチな風が・・・いやぁあああん!!紗江ちゃんのみ、みえっ・・・見えた!!・・・けど、シャツでがっかり。


モブ島先輩が橘さんに絡み、空気読めてない裏側で、みゃーは親友2人といつものガールズトーク。紗江ちゃんの心が既に自分から
離れてにぃにラブだとはたぶん気付いてないと思います。ここで話題に出るミス・サンタコンテスト。別次元ではモブ島先輩やってたな。
サンタのコスプレ可愛いって?いや、チラシの恵子が可愛いよっ!!「紗江ちゃん出てみない?」とみゃーが誘うも、恥ずかしいからと
紗江ちゃんは拒否。サンドイッチ咥えてる紗江ちゃんもなかなか・・・みゃー自らミス・サンタ出るべき。モブ島先輩にも勝てるはずです。



その紗江ちゃんはどうやらベストカップルコンテストの方に興味あるようで意識、後日これに橘さんを誘ってフラグ立てる事になります。
橘さんとの特訓の甲斐あって紗江ちゃんは見事バイトの面接で合格。今までのお礼を言う紗江ちゃんは色々初体験とか言っちゃって
惚れ込んでましたが、橘さんは鈍くて気付かず。紗江ちゃんの依存ぶりはヤンデレに近いので橘さんは選択肢を間違えると危険です。
バイト合格が決まった日の帰り道、紗江ちゃんは「美也ちゃんにもお礼を言いたいので・・・」と言って、橘さんの家まで付いてくる事に。
何てこったい。みゃーが利用されちゃったよーっ!!今の紗江ちゃんにとって親友のみゃーでさえ、橘さんと居られる時間を作る為の
ダシに過ぎない事。お礼を言いたいのが本音であるとしても、それより口実である面が大きい事とこの言動から滲み出てるわけで・・・
みゃー視点で捉えると紗江ちゃんが寝取られたように見えて複雑な心境になります。みゃーの反応は?合格の事、素直に喜ぶかな?


前妻と妹と友人と。橘さんはバイトに慣れた紗江ちゃんの晴れ姿を見る事になりますが・・・・みゃーの反応カットかよ!!ひでえwww
みゃーと紗江ちゃんの修羅場は見たくないので映さないのは良いけど、にぃにと紗江ちゃんの交際をみゃーが認める描写がこのまま
無いと、俺の中でベストEDにはならないです。紗江ちゃんのバイト先はワグナリアじゃなくてメイドラテ、会長はメイド様と繋がった!!



メイド服じゃん。騙されたんじゃね?橘さんがナチュラルにわざと溢すも(録画見ればはっきりw 試したな、この野郎!!)、ズボンまで
至らなかったのは計画ミス?「紗江ちゃん・・・可愛いねぇ〜!!」と悦な表情を浮かべた変態アスミスみゃーの方が可愛くて萌えます。
紗江ちゃん接客おkを確認。この娘、伊波ちゃんより出来るぞw 紗江ちゃんは特訓のお礼にと橘さんを遊園地デートへ。みゃーは最早
不要とばかり今回呼ばれません。その為、遊園地デートは俺の中で途中まで微妙だったです。・・・そう、あのイカ男が出てくるまでは。
デート中(橘さんはデートと気付かず)、急に饒舌になる紗江ちゃんw 橘さんは彼女の意外な一面、特撮マニアである事に気付きます。


ヒーローショーなのに、怪人だけでヒーロー全く映さず終わるアニメがあるとはね。子供達の前で大きいお友達捕まえてセクハラ行為。
こんなおっぱいでかい娘が小学生のはずがない。現実にやったらイカ男捕まるはずです。そういや司会のお姉さんマジ鶴屋さんwww
遊園地デートの帰り、積極性が出てきた紗江ちゃんは自分の事を名前で呼ぶようにお願いし、ベストカップルコンテストのフラグを立て
2人の手が繋がれたところで次回。アレな予告を見る限り次回ラストは・・・紗江ちゃんセックル妊娠とかヤってくれそうで期待してます。